Entries



コメント

[C1378]

ちゃちゅけ様。
よろしい、大変よろしい!!
信念をもって行わば、猫おばさんであろうがなんだろうが必ず充実しますとも!!

[C1377]

猫おっさんのぱぱちでございます(爆)
今日からマダラちゃんのトライアルですね♪
しっかり里親さんの心を鷲掴みしてほしいですね^^v
  • 2010-11-16 11:58
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1376] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1375]

ブログ訪問&コメントありがとうございました。

シール争奪戦やっておりますので、よかったら
また覗いて下さいね!

[C1374]

今晩は、猫おじさんです(爆)
イイじゃないですか、猫おばさん。

上野で待ってますよ~~~。
サスケ君連れて来て下さい。だって見たの俺と
ちゃちゅけさんだけですから~~~~。
ぱぱちさんも来ますからね。

デジイチ、むずいでしょ。
未だに解らんですよ。。。

[C1373]

マダラちゃんの幸せそうなお顔~~
見ているほうはもっと幸せになれそう♪
  • 2010-11-15 21:22
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C1372]

幸せそうなまだらちゃんですね☆
あたしの母も魔女と猫神を目指してます@
娘もソレを継ごうと想ってます*

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/274-5ff2f4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日はお休みで、譲渡会もお休みしたので、デジイチを持って撮影の武者修行。
クリスマス色になった街にくりだす。
が、
あんまりうまく撮れなかった。

お昼には弟ファミリーにお呼ばれしてランチ。
ついでに動物愛護法の改正を求める署名に、参加をお願いしたら…
「猫おばさんへの道、まっしぐら」と言われた。
なんとでもおっしゃりなさいませ。ふんだ。

まあら2

ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。
にほんブログ村 猫ブログへ

保護猫日記
〈↓過去ブログはこちら〉
続・忍者猫佐助
忍者猫佐助

コメント

[C1378]

ちゃちゅけ様。
よろしい、大変よろしい!!
信念をもって行わば、猫おばさんであろうがなんだろうが必ず充実しますとも!!

[C1377]

猫おっさんのぱぱちでございます(爆)
今日からマダラちゃんのトライアルですね♪
しっかり里親さんの心を鷲掴みしてほしいですね^^v
  • 2010-11-16 11:58
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1376] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1375]

ブログ訪問&コメントありがとうございました。

シール争奪戦やっておりますので、よかったら
また覗いて下さいね!

[C1374]

今晩は、猫おじさんです(爆)
イイじゃないですか、猫おばさん。

上野で待ってますよ~~~。
サスケ君連れて来て下さい。だって見たの俺と
ちゃちゅけさんだけですから~~~~。
ぱぱちさんも来ますからね。

デジイチ、むずいでしょ。
未だに解らんですよ。。。

[C1373]

マダラちゃんの幸せそうなお顔~~
見ているほうはもっと幸せになれそう♪
  • 2010-11-15 21:22
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C1372]

幸せそうなまだらちゃんですね☆
あたしの母も魔女と猫神を目指してます@
娘もソレを継ごうと想ってます*

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/274-5ff2f4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

