Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1384]

あらあら、またかわいらしいのがやってきましたね!
マダラちゃんみたいにヒザ乗りさんになってくれるといいですねぇ♪

[C1383]

殺処分を無くしたいって思う事が大切なんですよね♪
マダラちゃん素敵なお宅に迎えられたんですね^^
次は2ヶ月の子☆かわゆい~~~♪
手のひらサイズくらいですか?
1年前を思い出すな~^^♪
  • 2010-11-18 13:11
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1382]

ご無沙汰です。
ちゃちゅけ。さん、いつもご苦労さまです。
わたしは猫おじさん&猫おばさんって呼び名は褒め言葉と認識しております。
命の大切さを理解している人間という意味ではないでしょうか。

・・ちなみにわたしも悪代官キャラです。


まだらちゃん、幸せになるんだよ~♪
  • 2010-11-17 22:52
  • カピバラ丼
  • URL
  • 編集

[C1381]

あたしも悪の王様です。ヒトに対しては*
まだらちゃん、幸せがたくさんだといいです☆
こいつはかわいいですね=!!
目がとても綺麗だからきっと元気に育つと思います!!

[C1380]

まだらちゃん、行ってらっしゃい~
幸せに、暮らしてね。

うーんこういうのがいいね。ホッとします。
ちょっと寂しいかな?って思ったら、おおおおおお!
なんちゅう、かわいいねこちゃん!
どんな猫になってゆくのか楽しみです!

[C1379]

ちゃちゅけ様。
大丈夫だ!!
悪代官キャラであれば正義の味方よりも必要悪となれ!!
(むちゃくちゃやがな^^;)
まだら様、新しい家族のもとに行かれましたか。
よかったぁ。
寂しくなるなぁと、思ったら!!
これまた、愛らしい仔ニャン様ではありませぬか。
ちっちぇー。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/275-a4a8b2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全国の猫おばさん、猫おじさんに告ぐ。

猫おばさん&猫おじさんのカミングアウト、たいへん心強く受け止めました。
感謝、感謝。

しかし…アタクシ
大きな志とか信念とか無くて…

とにか目の前の殺処分を無くしたい…それだけ…。
もともと、悪代官キャラなので、正義のために働こうとか、そんなことも無く…
愛猫家の皆さんごめんなさい。

薄給…
猫・佐助永眠…
泣き暮らしていた、私。
あらら、かわいそうじゃないの自分?

せめて、佐助の代わりに…たくさんの動物に助かってほしい。
おっとと、湿っぽくなってしまった。

閑話休題。

今日は、マダラちゃんのお届け日。

猫と暮らすために、最近引っ越しをしたばかり、というお家に行きました。

明日から、お留守番は無いよ~。
ママがいつもいるよ~。
よかったね~。

↓夢の膝乗りニャン
2010 - 740

↓もういっちょ
2010 - 738

↓祝マダラ
2010 - 737

やれやれ、うちにやっと平和が訪れる…と思ったら…
入れ替わりに…

最後のロール - 09

こんなヤツがやってきた。
およそ2ケ月。体重479g。
大丈夫だろうか?

最後のロール - 07


ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。
にほんブログ村 猫ブログへ

保護猫日記
〈↓過去ブログはこちら〉
続・忍者猫佐助
忍者猫佐助
スポンサーサイト

コメント

[C1384]

あらあら、またかわいらしいのがやってきましたね!
マダラちゃんみたいにヒザ乗りさんになってくれるといいですねぇ♪

[C1383]

殺処分を無くしたいって思う事が大切なんですよね♪
マダラちゃん素敵なお宅に迎えられたんですね^^
次は2ヶ月の子☆かわゆい~~~♪
手のひらサイズくらいですか?
1年前を思い出すな~^^♪
  • 2010-11-18 13:11
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1382]

ご無沙汰です。
ちゃちゅけ。さん、いつもご苦労さまです。
わたしは猫おじさん&猫おばさんって呼び名は褒め言葉と認識しております。
命の大切さを理解している人間という意味ではないでしょうか。

・・ちなみにわたしも悪代官キャラです。


まだらちゃん、幸せになるんだよ~♪
  • 2010-11-17 22:52
  • カピバラ丼
  • URL
  • 編集

[C1381]

あたしも悪の王様です。ヒトに対しては*
まだらちゃん、幸せがたくさんだといいです☆
こいつはかわいいですね=!!
目がとても綺麗だからきっと元気に育つと思います!!

[C1380]

まだらちゃん、行ってらっしゃい~
幸せに、暮らしてね。

うーんこういうのがいいね。ホッとします。
ちょっと寂しいかな?って思ったら、おおおおおお!
なんちゅう、かわいいねこちゃん!
どんな猫になってゆくのか楽しみです!

[C1379]

ちゃちゅけ様。
大丈夫だ!!
悪代官キャラであれば正義の味方よりも必要悪となれ!!
(むちゃくちゃやがな^^;)
まだら様、新しい家族のもとに行かれましたか。
よかったぁ。
寂しくなるなぁと、思ったら!!
これまた、愛らしい仔ニャン様ではありませぬか。
ちっちぇー。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/275-a4a8b2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

