Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1391]

モモですニャ。
ちゃちゅけさん。これまでのご恩返しに、天国の佐助さんも、他のニャンコちゃんたちもミンナがハッピーになるプレゼントをしましたのニャ。うふふ
21日のブログを見ればその訳がわかりますのニャ。
それに、22日のブログでは「ささやかな幸せプレゼント」企画をやってるから時間があったら明日(23日)9時位までに遊びに来てニャ。クイズに正解するとプチ幸せが当たりますのニャ。
招待状の応援ポチ!

[C1390]

ロン毛ちゃん早くも里親さん決まりそうなんですね^^/
まだらちゃんも幸せそうで嬉しいな~♪
寂しさもあるけど幸せを掴むんですもんね☆
  • 2010-11-22 15:47
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1389]

まだら様。
元気そうではありませんか。
ロン毛様もすでにお申込みが来ましたか。
ちゃちゅけ。様、ハローグッバイの大事なお役目でございます。
気張られませ。

[C1388]

あっ!マダラちゃんだぁv-10 元気そうで、それに幸せそうで良かったニャ~。
ちゃちゅけさんのオカゲだニャ。
それにロン毛ちゃん!わかるわぁ~、すぐに里親さんが見つかる訳がぁ。誰が見ても超キャワイイもんニャ。うふふ
ところで、ちゃちゅけさん。願い事はありませんかぁ~?
今朝のモモブログでは日ごろのブロ友さんのご愛顧にお応えして超レアショットを公開してるのニャ。時間があったら遊びにきてニャ。幸せにニャること請け合いですニャ。
招待状代わりのポチ!


[C1387]

ロン毛ちゃん、新しいご家族早く決まりましたね~
よかった♪
1匹でも幸せなにゃんこが増えると嬉しいですね!

まだらちゃん、幸せの場所を見つけましたね★
  • 2010-11-21 11:42
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C1386]

まだらちゃん幸せそうですね☆
よかった。

通り過ぎたり、出会ったり、立ち止まったりするにゃんこが幸せだといいです。

[C1385]

速攻で決まってしまいましたね。
可愛いもんね~。ロン毛の君は幸せになるんだよ~~~~。
マダラちゃんも、慣れてるようで安心しました。
ロン毛ちゃんは、ふっさふさになるんでしょうね。
それもまた見てみたいです。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/276-969cc1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

通り過ぎる猫。

行く猫の流れは、絶えずして
しかも、もとの猫に非ず…
よどみに浮ぶ猫は、かつ消えかつ結びて久しくとゞまりたる試しなし。
世の中にある人と、すみかと猫と、 またかくの如し。

…「方丈記」より…



うそ。

ごめんなさい。また、ウソつきました。

通称「ロン毛」ちゃん
IMG_9578.jpg

早くも里親希望者さんから正式なお申し込みがあったそうです。
IMG_9502.jpg

あっと言う間に目の前を通り過ぎて見えなくなるよ、猫たち。

それでいいのだ。


↓マダラちゃんも順調なもよう。
里親さんに抱っこされてご満悦の様子(愛護団体ランコントレ ミグノンホームページより転載)
e3f06f33.jpg


ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。
にほんブログ村 猫ブログへ

保護猫日記
〈↓過去ブログはこちら〉
続・忍者猫佐助
忍者猫佐助
スポンサーサイト

コメント

[C1391]

モモですニャ。
ちゃちゅけさん。これまでのご恩返しに、天国の佐助さんも、他のニャンコちゃんたちもミンナがハッピーになるプレゼントをしましたのニャ。うふふ
21日のブログを見ればその訳がわかりますのニャ。
それに、22日のブログでは「ささやかな幸せプレゼント」企画をやってるから時間があったら明日(23日)9時位までに遊びに来てニャ。クイズに正解するとプチ幸せが当たりますのニャ。
招待状の応援ポチ!

[C1390]

ロン毛ちゃん早くも里親さん決まりそうなんですね^^/
まだらちゃんも幸せそうで嬉しいな~♪
寂しさもあるけど幸せを掴むんですもんね☆
  • 2010-11-22 15:47
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1389]

まだら様。
元気そうではありませんか。
ロン毛様もすでにお申込みが来ましたか。
ちゃちゅけ。様、ハローグッバイの大事なお役目でございます。
気張られませ。

[C1388]

あっ!マダラちゃんだぁv-10 元気そうで、それに幸せそうで良かったニャ~。
ちゃちゅけさんのオカゲだニャ。
それにロン毛ちゃん!わかるわぁ~、すぐに里親さんが見つかる訳がぁ。誰が見ても超キャワイイもんニャ。うふふ
ところで、ちゃちゅけさん。願い事はありませんかぁ~?
今朝のモモブログでは日ごろのブロ友さんのご愛顧にお応えして超レアショットを公開してるのニャ。時間があったら遊びにきてニャ。幸せにニャること請け合いですニャ。
招待状代わりのポチ!


[C1387]

ロン毛ちゃん、新しいご家族早く決まりましたね~
よかった♪
1匹でも幸せなにゃんこが増えると嬉しいですね!

まだらちゃん、幸せの場所を見つけましたね★
  • 2010-11-21 11:42
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C1386]

まだらちゃん幸せそうですね☆
よかった。

通り過ぎたり、出会ったり、立ち止まったりするにゃんこが幸せだといいです。

[C1385]

速攻で決まってしまいましたね。
可愛いもんね~。ロン毛の君は幸せになるんだよ~~~~。
マダラちゃんも、慣れてるようで安心しました。
ロン毛ちゃんは、ふっさふさになるんでしょうね。
それもまた見てみたいです。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/276-969cc1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

