Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1396]

モモですニャ。
よっしゃーーー!こうゆう時こそオイラにお任せあれv-221

ちゃちゅけさんのオメメが痛くなくニャれぇーーーー!!平安麻呂まーゆーげー!!!

ロン毛ちゃんの先天的な物は退散しろーーーー!!だんだん良くなる末広がり八の字まーゆーげー!!!

これで大丈夫なのニャ。
念のため応援ポチもしていくニャ。
ポチ!

[C1395]

レーシックって、近眼手術の事なのかな?
おお怖い。眼科に行ったことのない秀は、どんなふうにするのか
想像も出来ません。
痛みが早く消えるといいですね。

なんと、先天性の問題があるかも??
何事もなく育ってほしいなぁ。ロン毛ちゃん頑張れ。

[C1394] いつも応援ありがとうございます。

お互いいろいろあって大変ですね;;
私も大丈夫だけど、大丈夫じゃない状態です…(苦笑)

かわいい長毛さんの子ですねー!
強制給餌は、大変ですが私も日課になってます。
今は結構慣れてきたんですが、最初の頃は珠稟はベトベトのネトネトになるし
部屋にも飛び散ったりでうまく出来ませんでした><

ちゃちゅけさん、がんばりましょう!
私も応援しています!

[C1393]

ぬ、ぬわにぃ!!
ちゃちゅけ様の痛みはこの際どうでもいいとして(^^;)、
ロン毛様、これは一大事!!
なんとか無事であってくれぇ!!

[C1392]

ちびっこい子だぁ~と思ったら、ちびっこかったのですね…。
元気に育ってくれることを祈るばかりです。

レーシックうらやましいなぁ。
私もメガネ&コンタクトなんでやりたいんですけど、都心まで通うのがめんどうだし、パソコンメインの仕事なので数日影響するのもどうなのかなぁとか。
うーん、でもうらやましい!
朝、目覚めた時に見える感動ってやつですよね(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/277-2eca4875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一難去って、また一難。

こんばんは。

唐突ですが、ちゃちゅけ。昨日、目の手術を受けて来ました。
レーシックなんですけど…。
中学生以来…コンタクトレンズとメガネ無しには生活できなかったちゃちゅけ。
ついに、この煩わしさから解放されるのだ~と、喜びいさんで通院。無事手術は終了。

したのだが…痛い。
無痛処置をしてもおらえばよかった…と後悔。

しかし、今日になって思うと、痛みは本能的に身についている危機管理能力のひとつ(な、はず)これを緩和してしまうのは、何か弊害があるに違いない。
そうそう、痛かったおかげで、昨日はPCもTVも見ないし、本も読まなかった…。
術後の目には、その方がベターだ。

それと平行してロン毛ちゃん、容態急変。
最後のロール - 01

夢の肩乗りニャンコ。
最後のロール - 17

もっと小さい頃から、ヨワヨワだったロン毛。
それにしても…2ケ月で、この体重は…軽すぎる(平均の1/3)。
他の兄弟達は、ロン毛の2倍以上は体重があって既に里親さんのところに譲渡されているとのこと。
お医者さま曰く「あと、1ケ月早く何らかの手だてをしておくべきだった」
しかし「先天的に何かある可能性がある気がする」…「本能に関わる脳の障害とか…」そうであれば…今後も問題がつきまとう。
最後のロール - 20

本日病院で、カテーテルでの強制給餌をレクチャーしてもらって帰宅。
どきどき。

佐助の時は、自宅で注射することを…を学び。
今度は、自宅でカテーテルか…。

皆さん、無事をお祈りくださいませ。



ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。
にほんブログ村 猫ブログへ

保護猫日記
〈↓過去ブログはこちら〉
続・忍者猫佐助
忍者猫佐助
かなりの緊急事態にお医者さまは、正直非常に厳しい状況だと語る。

決まっていたトライアルは延期となり、昨晩夜中の12時頃・愛護団体さんの元へ帰った。

カテーテルでの給餌はなんとかマスターしたが、
ちゃちゅけ。のところでは、充分にお世話ができない。

ああ、力の限界を感じることよ。

追記の追記
※今朝早くメールが入り、少し持ちなおしているもようだった。
スポンサーサイト

コメント

[C1396]

モモですニャ。
よっしゃーーー!こうゆう時こそオイラにお任せあれv-221

ちゃちゅけさんのオメメが痛くなくニャれぇーーーー!!平安麻呂まーゆーげー!!!

ロン毛ちゃんの先天的な物は退散しろーーーー!!だんだん良くなる末広がり八の字まーゆーげー!!!

これで大丈夫なのニャ。
念のため応援ポチもしていくニャ。
ポチ!

[C1395]

レーシックって、近眼手術の事なのかな?
おお怖い。眼科に行ったことのない秀は、どんなふうにするのか
想像も出来ません。
痛みが早く消えるといいですね。

なんと、先天性の問題があるかも??
何事もなく育ってほしいなぁ。ロン毛ちゃん頑張れ。

[C1394] いつも応援ありがとうございます。

お互いいろいろあって大変ですね;;
私も大丈夫だけど、大丈夫じゃない状態です…(苦笑)

かわいい長毛さんの子ですねー!
強制給餌は、大変ですが私も日課になってます。
今は結構慣れてきたんですが、最初の頃は珠稟はベトベトのネトネトになるし
部屋にも飛び散ったりでうまく出来ませんでした><

ちゃちゅけさん、がんばりましょう!
私も応援しています!

[C1393]

ぬ、ぬわにぃ!!
ちゃちゅけ様の痛みはこの際どうでもいいとして(^^;)、
ロン毛様、これは一大事!!
なんとか無事であってくれぇ!!

[C1392]

ちびっこい子だぁ~と思ったら、ちびっこかったのですね…。
元気に育ってくれることを祈るばかりです。

レーシックうらやましいなぁ。
私もメガネ&コンタクトなんでやりたいんですけど、都心まで通うのがめんどうだし、パソコンメインの仕事なので数日影響するのもどうなのかなぁとか。
うーん、でもうらやましい!
朝、目覚めた時に見える感動ってやつですよね(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/277-2eca4875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

