Entries



コメント

[C1402]

うんうん^-^。
ロン毛様、よう頑張った。
精一杯生きろよぉー!!
ファイトー!!

[C1401]

モモですニャ。
ヤッホー!ロン毛ちゃん、良かったですニャ~。オイラの祈りも少しは通じたかニャ。
ところで、今日のブログでハートまゆげポスカのリベンジチャンスをやってますのニャ。明日(日曜)の9時位まで回答を受け付けますので、ちゃちゅけさん、時間があったらチャレンジしてニャ。
招待状の☆
  • 2010-11-27 15:18
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C1400]

赤ちゃんにゃんこさんは急に様態が悪くなるので、
本当に心配ですよね。
我が家で保護した赤ちゃんにゃんこも一人になってしまいました。
ロン毛ちゃんが元気になりますように☆

[C1399]

ロン毛ちゃん命をとりとめたようで良かった^^
けどまだ安心は出来ないんですよね。。。
頑張ってロン毛ちゃんガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!
  • 2010-11-26 15:30
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1398]

なになに~~、容体が悪くなってるの?
あか~~~ん。
こんなに可愛くて、小さな命が・・・・

頑張れ!ロン毛ちゃん!
秀しゃんがついてるぞ!

[C1397]

ロン毛ちゃんが快復しますように!
  • 2010-11-26 12:35
  • nyanta
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/278-d7445f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日の譲渡会と署名のお願い。

明日の譲渡会は、犬ちゃん、猫ちゃんいっぱい出場するので、
里親さんご希望者ぜひいらしてください。

あと、動物愛護法改正に関する署名も集めています。
ご協力のほどお願いいたします。

動物愛護団Rencontrer Mignon里親譲渡会
11月27日(土)12時~16時です。
かわいい猫ちゃん、犬ちゃんがいっぱい出場しますのでご興味ある方はぜひお立ち寄りください。※通常、毎月第二日曜、第四土曜の12時~16時に開催されます

【場所】杉並区和泉4-42-39
(猫会場)cafe mignon
(犬会場)pet salon Mignon 
※注意※時間外の対応、及び電話でのお問い合わせには対応できません。


それから…今、生死の境をさまよっているロン毛ちゃん、ガンバレ!
すべての病気の生き物(もちろん人間含む)みんな頑張ってほしい

【速報】
今朝(2010年11月26日)病院で処方されたお薬と処方食を持って愛護団体へ行きました。
ロン毛、一命をとりとめたもよう。
動きもよくケージの柵によじ登っていました。よかった、ありがとう~!
最後のロール - 09

ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。
にほんブログ村 猫ブログへ


保護猫日記
〈↓過去ブログはこちら〉
続・忍者猫佐助
忍者猫佐助

コメント

[C1402]

うんうん^-^。
ロン毛様、よう頑張った。
精一杯生きろよぉー!!
ファイトー!!

[C1401]

モモですニャ。
ヤッホー!ロン毛ちゃん、良かったですニャ~。オイラの祈りも少しは通じたかニャ。
ところで、今日のブログでハートまゆげポスカのリベンジチャンスをやってますのニャ。明日(日曜)の9時位まで回答を受け付けますので、ちゃちゅけさん、時間があったらチャレンジしてニャ。
招待状の☆
  • 2010-11-27 15:18
  • モモ
  • URL
  • 編集

[C1400]

赤ちゃんにゃんこさんは急に様態が悪くなるので、
本当に心配ですよね。
我が家で保護した赤ちゃんにゃんこも一人になってしまいました。
ロン毛ちゃんが元気になりますように☆

[C1399]

ロン毛ちゃん命をとりとめたようで良かった^^
けどまだ安心は出来ないんですよね。。。
頑張ってロン毛ちゃんガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!
  • 2010-11-26 15:30
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1398]

なになに~~、容体が悪くなってるの?
あか~~~ん。
こんなに可愛くて、小さな命が・・・・

頑張れ!ロン毛ちゃん!
秀しゃんがついてるぞ!

[C1397]

ロン毛ちゃんが快復しますように!
  • 2010-11-26 12:35
  • nyanta
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/278-d7445f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

