Entries



コメント

[C1404]

モモですニャ。
いつもながら、俺たちニャンズのためにあんがとさんでぇ~す。
きっと天国の佐助さんも力を貸してくれてると思いますニャ。
応援☆

[C1403]

おぉ!!
頑張ってこい、ちゃちゅけ様!!

しっかり、がんばるなのよ!!

応援してますよ!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/279-8ea4b9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日も譲渡会。ヨロシクね!

皆さまこんにちは。
おかげさまで土曜日の犬猫譲渡会では、なかなか良い結果になったもようです。

そしてしばごんさんのサイトから転載。以下。


譲渡会は続くよ~11月28日編
ジャンル : ペット スレッドテーマ : 里親探し
明日、いやもう今日か・・・
11月28日(日)は高井戸東CHICHIさんで
行う譲渡会の日です
20101109222802a12.jpg

猫ちゃんの里親譲渡会<<臨時開催>>
日時:11月28日(日)12時~4時
会場:高井戸「フラワーショップとペットカフェのお店CHICHI」
杉並区高井戸東2-25-15井の頭線高井戸駅徒歩2分

そしてJ:COM東京さんの
地域のチャンネル(J:COMチャンネル/デジタル11ch・アナログ2ch)
「八波一起の街ネタ!ワイド」とうい番組の取材は入ります~
素敵なペットカフェCHICHIさんと
地域問題としての飼い主のいない猫の里親譲渡会を
取り上げて下さいます

興味本意ではなく
だれでもいいからもらってくれというのではなく
きちんとした「適正飼養」ができる方
1匹でも多く、飼い主のいない猫を減らしたいという
考えからボランティアがやっているので
そこをキチンと伝えられたらと思います

よろしくお願い致します
がんば~りま~す!


ちゃちゅけ。からもお願いです~。


ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。
にほんブログ村 猫ブログへ


保護猫日記
〈↓過去ブログはこちら〉
続・忍者猫佐助
忍者猫佐助

コメント

[C1404]

モモですニャ。
いつもながら、俺たちニャンズのためにあんがとさんでぇ~す。
きっと天国の佐助さんも力を貸してくれてると思いますニャ。
応援☆

[C1403]

おぉ!!
頑張ってこい、ちゃちゅけ様!!

しっかり、がんばるなのよ!!

応援してますよ!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/279-8ea4b9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

