Entries



コメント

[C1418]

「ポンスケ」ですか。
私はガキンチョのころ畑でちょろちょろしていたので「チョロ松」と呼ばれておりました。
このポンスケ様。
外ネコさんの生活の厳しさを感じさせない大きさを感じますなぁ。

[C1417]

ぽんすけちゃんこんにちは^^/☆
いい表情して見てますね~♪
成猫で9歳とは今までとは全然違いますね~( ̄。 ̄;A
  • 2010-12-02 14:20
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/283-699e0c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりにポンスケ登場。

久しぶりに、お友達からポンスケの画像が送られてきました。
「あいかわらず、のぞいてま~す」とのこと。うーむ。

ちゃちゅけ。は、幼少のみぎり…
親に「このポンスケめがっ!」と怒られることがあったので、このポンスケは他猫とは思えない。

この、もっさりお気楽な感じがツボですわ。
外猫さんだから、そんなに気楽じゃないとは思うけれど。

ニンゲンのポンスケ筆

IMG_3197.jpg

ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。
にほんブログ村 猫ブログへ


保護猫日記
〈↓過去ブログはこちら〉
続・忍者猫佐助
忍者猫佐助
※もしかしたら…
またまた、猫を預かるかも…。
今度は9歳でなんと…みきょせい…(12月12日手術予定)。
だっ、だいじょうぶかな…?

コメント

[C1418]

「ポンスケ」ですか。
私はガキンチョのころ畑でちょろちょろしていたので「チョロ松」と呼ばれておりました。
このポンスケ様。
外ネコさんの生活の厳しさを感じさせない大きさを感じますなぁ。

[C1417]

ぽんすけちゃんこんにちは^^/☆
いい表情して見てますね~♪
成猫で9歳とは今までとは全然違いますね~( ̄。 ̄;A
  • 2010-12-02 14:20
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/283-699e0c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

