Entries



コメント

[C1423]

ムムム、まだ謎は謎のままですニャ。うふふ
日付変わりの応援☆

[C1422]

謎の定食屋さんですね=!!
半カレーは一体どのくらいなんだろうか。。。

[C1421]

銀杏。
そうだったのか。
くちゃいのか...。
巫女さんも人材不足なのね。
しかし、ラーメンと半カレーライスが¥650は安い!!
是非今度入って確認してもらいたいなのよっ。
(ミッションじゃ^^)
次のネコさん。
今度はどんな子でしょうね。

[C1420]

モモですニャ。
ふむふむ、ホントに謎のディスプレイですニャ~。
でも、それで結局ちゃちゅけさんが何を食べたのかも謎ですニャ。
ん~ん、この謎は解明できますのかニャ?
応援ポチしてくから教えてニャ~。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/284-7d57a95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりのゆったりした休日。

昨日は、久しぶりに余裕のある休日。
いつも、お休みとなるとパツパツに予定を入れてしまい、ぐったりすることになるのだが…
今日は余裕さ。

ぶらぶらと散歩をしていると…
神社で銀杏拾いをする人に遭遇。私も拾いた~い、と思ったけれど
このあと人と会うことを考えると、キツイ匂いのする銀杏を持ち歩くのは気が引ける。
泣く泣く断念する。くくくっ。
IMG_2701.jpg

件の神社の入り口で、こんな張り紙発見!
ちなみに、この日は12月3日…間に合うのか?
本日、無事に結婚式が行われていることを願ふ。
IMG_4408.jpg

そして、小腹がすいた…と思い、ふらふらと中華料理店の前を通りかかると…
日替わり定食がうまそー!
IMG_0360.jpg

よく見ると、どんぶりはカラ…。
謎のディスプレイ。
これは、ラーメンと半カレーライスと酢豚定食を乗せるお盆を置いているのか???
中身、中身が見たい…。
文字から想像しろということか…。
IMG_2035.jpg

謎は深まるばかり。

ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。
にほんブログ村 猫ブログへ


保護猫日記
〈↓過去ブログはこちら〉
続・忍者猫佐助
忍者猫佐助
佐助がいなくなってから、こんなに心穏やかな一日を過ごしたことがあっただろうか?
と、思うくらい心穏やかな一日だった(今は預かり猫もいないし)。

銀杏大好き、今日仕事帰りに拾いに行こうかと目論んでいるワタクシ。
へへ。

来週には、預かり猫が再びやってくる。



【追記】猫の譲渡会のお知らせ。明日だよん!

ねこ

日時:12月5日(日)12時~4時
会場:高井戸「フラワーショップとペットカフェのお店CHICHI」
杉並区高井戸東2-25-15井の頭線高井戸駅徒歩2分

主に杉並のボランティアが保護をしている
「飼主のいない猫」が産んだ仔猫たちの
家族になってくださる方を募集しています
当日出場猫は
3ヶ月~クラスの仔猫たち、成猫さん少々
合計2~30匹くらいは来る予定です
(当日の体調により変更があります)

主催:杉並どうぶつとの共生ネットワーク有志
http://suginami-doubutu.com/

コメント

[C1423]

ムムム、まだ謎は謎のままですニャ。うふふ
日付変わりの応援☆

[C1422]

謎の定食屋さんですね=!!
半カレーは一体どのくらいなんだろうか。。。

[C1421]

銀杏。
そうだったのか。
くちゃいのか...。
巫女さんも人材不足なのね。
しかし、ラーメンと半カレーライスが¥650は安い!!
是非今度入って確認してもらいたいなのよっ。
(ミッションじゃ^^)
次のネコさん。
今度はどんな子でしょうね。

[C1420]

モモですニャ。
ふむふむ、ホントに謎のディスプレイですニャ~。
でも、それで結局ちゃちゅけさんが何を食べたのかも謎ですニャ。
ん~ん、この謎は解明できますのかニャ?
応援ポチしてくから教えてニャ~。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/284-7d57a95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

