Entries



コメント

[C1427]

みんなに幸せがやってくるといいです☆

[C1426]

お疲れ様でございました。
確かに肩に食い込みましょうに。
しかも自転車であればなおのこと。
みにゃ様、決まるといいですね。

[C1425]

新しいお家決まるといいですね~
1匹でも幸せなにゃんこが増えると嬉しくなりますね♪
  • 2010-12-06 23:30
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C1424]

6ヶ月くらいが3にゃんだと重いですよね~^^;
春になるとうちの3姉妹が1度にワクチンなので
成猫3匹を私が担ぎます^^v
肩もげそうですよ(爆)
譲渡会のネコちゃん達どんどん幸せ掴んで欲しいですね♪
  • 2010-12-06 16:02
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/285-9ec63924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めてのピンチヒッター。

昨日は、さらにゆったり過ごすはずでありましたが…
急遽ピンチヒッターで譲渡会に参加。

↓引率していったのは、うず(オス)、ミギー(メス)、もどき(オス)の3匹。
micro.jpg

皆、6ヶ月過ぎなのでそれなりにずっしり…重い。
仔猫だと思っていたので、自転車で行ったら(最近、ベランダに放置していた自転車をメンテして使用しています)…両肩にずっしりと食い込む体重、しめて3匹ぶん。

急遽、行った先でキャリー2つに分乗させて運ぶ ちゃちゅけ。

荷台に2匹、リュック型キャリーに1匹。
自転車をこぐ足が重い。

そんなわけでひーひー言いながら参加した譲渡会でしたが、
無事に任務を終えて帰りました。
猫なしの自転車走行は、軽いわ~♪

里親希望者さんが、ミギーともどきにありました。
うずちゃんも希望者さんいたんだけれど…最終的に変更。

結果、もどきちゃんに申し込みが重なりました。

決まりますように…。

うずちゃん(三毛)は、まだまだ募集中

ご興味ある方はこちらまで↓
http://mignonpics.web.fc2.com/MignonPics/Rencontrer_Mignon.html
ワクチンや去勢、白血病その他、一通りの医療行為は終わっています。
おとなしい性格なので、飼い易いかと…。

お待ちしています!
↑ちゃちっけ。、昨日1日一緒にいたので情がわいた…
くれぐれも、よろしくです。

ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。
にほんブログ村 猫ブログへ

保護猫日記
〈↓過去ブログはこちら〉
続・忍者猫佐助
忍者猫佐助

コメント

[C1427]

みんなに幸せがやってくるといいです☆

[C1426]

お疲れ様でございました。
確かに肩に食い込みましょうに。
しかも自転車であればなおのこと。
みにゃ様、決まるといいですね。

[C1425]

新しいお家決まるといいですね~
1匹でも幸せなにゃんこが増えると嬉しくなりますね♪
  • 2010-12-06 23:30
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C1424]

6ヶ月くらいが3にゃんだと重いですよね~^^;
春になるとうちの3姉妹が1度にワクチンなので
成猫3匹を私が担ぎます^^v
肩もげそうですよ(爆)
譲渡会のネコちゃん達どんどん幸せ掴んで欲しいですね♪
  • 2010-12-06 16:02
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/285-9ec63924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

