Entries



コメント

[C1435]

モモですニャ。
昨日はパパが会社でお世話になった人のお別れ会で訪問できずにごめんニャ。
↓佐助さんに合掌。
ロン毛ちゃん、よかったニャ~。あんニャに痩せてたのにぃ~。さすが、ちゃちゅけさんの愛情でこうまで変わるんですニャ。ニャンコはァ。大拍手!!!
応援☆

[C1434] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1433]

ロン毛ちゃん、かわいいですね=!
我が家のにゃんこさんは、他のにゃんこさんと比べると小さいのですが元気ですよ☆
とくに、こちびは本当に永遠の子猫サイズですが、一番元気で病院にも行かないくらいです@
きっとロン毛ちゃんも大丈夫なのです!

[C1432]

ロン毛ちゃんの写真でかっ(笑)
命も助かってトライアルも決まって良かったですね♪

佐助くん☆お正月は帰ってきますよ^^/
そしてのんびり寝正月♪
  • 2010-12-10 15:17
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1431]

おぉ、ロン毛様。
トライアルですか。
がんばれー!!
先住犬様に可愛がられるといいね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/287-0ff14b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

吉報。ロン毛ちゃんトライアル!

昨日は、どーん。どよよ~ん、と暗くなっていましたが…
皆さまの励ましにより復活しました。

いつも応援、ありがとうございます。
感謝、感謝です。
今度は、嬉し涙…。

そして、今日はさらにちゃちゅけ。をよみがえらせるような吉報が届きました。

ロン毛ちゃん、さらに復活。
そして、トライアルに!

激しく感動したので、写真デカデカと(^^;)
以下、動物愛護団体ランコントレ ミグノンのページより転載です。

66d1473f[1]

ロン毛ちゃん、すっかり肉付きが良くなりました。
ただ発育不良で標準の猫の1/3程度の大きさ・・・
どうしたもんかな~と思っていたら、知人が申し込みをしてくれた。

先住犬がいるので馴染めるかは分からないけど今夜からトライアル。
心配だから、昨日もう一回病院に行って検便やら血液検査やら、、やっぱり異常はない。

このまま大きくなってくれますように。
死にかけているのを揉みながら、生き返ったらうちで飼う?なんてオットに言ってしまったが、ちゃんと縁はあるものだ。
ワガママすぎて返されないようにね!

ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。
にほんブログ村 猫ブログへ

保護猫日記
〈↓過去ブログはこちら〉
続・忍者猫佐助
忍者猫佐助

コメント

[C1435]

モモですニャ。
昨日はパパが会社でお世話になった人のお別れ会で訪問できずにごめんニャ。
↓佐助さんに合掌。
ロン毛ちゃん、よかったニャ~。あんニャに痩せてたのにぃ~。さすが、ちゃちゅけさんの愛情でこうまで変わるんですニャ。ニャンコはァ。大拍手!!!
応援☆

[C1434] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1433]

ロン毛ちゃん、かわいいですね=!
我が家のにゃんこさんは、他のにゃんこさんと比べると小さいのですが元気ですよ☆
とくに、こちびは本当に永遠の子猫サイズですが、一番元気で病院にも行かないくらいです@
きっとロン毛ちゃんも大丈夫なのです!

[C1432]

ロン毛ちゃんの写真でかっ(笑)
命も助かってトライアルも決まって良かったですね♪

佐助くん☆お正月は帰ってきますよ^^/
そしてのんびり寝正月♪
  • 2010-12-10 15:17
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1431]

おぉ、ロン毛様。
トライアルですか。
がんばれー!!
先住犬様に可愛がられるといいね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/287-0ff14b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

