Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1440]

私はようやく風邪が治りました^^v
色んなことが頭を巡ってるようですが・・・(爆)
ゆっくり休んで早く治して下さいね^^/
  • 2010-12-13 15:40
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1439]

モモですニャ。
ちゃちゅけさん、風邪を馬鹿にしたらいけませんのニャ。
くれぐれもお体気をつけてくださいニャ。
ところで、今日から大感謝祭のプレゼント企画を始めたから時間があったら遊びに来てニャ。
招待状のオッドアイポチ!

[C1438]

あたしも今日はくしゃみが止まらず。。。
掃除をサボってるので、ダストのせいだな*

「救急救命に関するレクチャー」いいですね。
少しでも命を救いたいです@

[C1437]

いやいや、ムリせんでくださいよ。
乾燥してますしね、インフルや肺炎って話も良く聞くようになりましたし。
そんな中でしばらく風邪をひいてない私はやっぱり「馬鹿は…」の部類のもよう(汗)

[C1436]

おー!!
風邪になんか負けるなよぉ!!
美味い物食って乗り越えろー!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/288-e8818984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風邪っぴき。

なんだか喉が痛いわ~♪
と、思っていたら鼻水が出てきた。とろとろと。

「風邪っぴきの岡っ引き」って、ちょっと可笑しくな~い?
と、全然ふるわないギャグを思いつく。

さらに

「男の子が池に落ちたんだって」「ボッチャーン」と、いう小話まで頭を駆け巡る。

本気で風邪っぴきのもよう。
しかし、昨日は「犬猫の栄養学講座」と「救急救命に関するレクチャー」を受けてきた。
充実の一日で心は満足。

いつ風邪っぴきの忍者になっても大丈夫。
今日もサバイブ~!

ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。
にほんブログ村 猫ブログへ

保護猫日記
〈↓過去ブログはこちら〉
続・忍者猫佐助
忍者猫佐助
スポンサーサイト

コメント

[C1440]

私はようやく風邪が治りました^^v
色んなことが頭を巡ってるようですが・・・(爆)
ゆっくり休んで早く治して下さいね^^/
  • 2010-12-13 15:40
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1439]

モモですニャ。
ちゃちゅけさん、風邪を馬鹿にしたらいけませんのニャ。
くれぐれもお体気をつけてくださいニャ。
ところで、今日から大感謝祭のプレゼント企画を始めたから時間があったら遊びに来てニャ。
招待状のオッドアイポチ!

[C1438]

あたしも今日はくしゃみが止まらず。。。
掃除をサボってるので、ダストのせいだな*

「救急救命に関するレクチャー」いいですね。
少しでも命を救いたいです@

[C1437]

いやいや、ムリせんでくださいよ。
乾燥してますしね、インフルや肺炎って話も良く聞くようになりましたし。
そんな中でしばらく風邪をひいてない私はやっぱり「馬鹿は…」の部類のもよう(汗)

[C1436]

おー!!
風邪になんか負けるなよぉ!!
美味い物食って乗り越えろー!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/288-e8818984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

