Entries

スポンサーサイト


コメント

[C109] No title

ご無沙汰しちゃってスミマセン><コメントありがとうございました。
忌野清志郎さんの訃報ビックリしました。。
個性的な声と発想力、魅力的な方でしたよね。
まだ信じられないような気持ちです;
御冥福お祈りいたします。

[C108] No title

私もびっくりしました。

ゆでささみ、バンバンジーを作るついでにちょっとあげてみましたが、興味なさそうです(汗)
チンじゃなくて茹でた方が香り出るのかなぁ??

[C107] No title

ゆ…ゆでささみ…。
f^_^;
今すぐ茹でてあげたいっ!!
清志郎、ショックです。
亡くなってすぐにラジオで訃報を聞きましたが、
ショック過ぎて次の日、パソコンつけるまで忘れてました。
私の青春は終わった…(T_T)
  • 2009-05-04 15:23
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C106] No title

茹でささみは今日のうちの仔のおやつでした。
やっぱり茹でささみはにゃんこに人気ですね♪

清志郎さん、なんともいえない気持ちです。
  • 2009-05-03 22:36
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C105] No title

ゆでささみ、我が家でも大人気です☆

忌野清志郎さん、今年のロッキン復活出演を期待したのですが。
とても信じられず、残念です。

[C104] No title

ゆでささみは、我が家も大人気の週末特選メニューです。

清志郎さん、ワタクシにとってはメンタルな神様に近いものが
ありました。青臭いチュー坊時代からずーっと、心の中で
お世話になっていました。
なんとも言えない気持ちです。

[C103] No title

はじめまして。
先日は拙ブログへコメントいただきまして有難うございます。

サスケ君はアビですよね??
スリムですね~!!

清志郎さん、ショックですよね。
ご冥福をお祈り申し上げます。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/29-30dcd538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忍者猫佐助の願い。




忌野清志郎の訃報にショック…。
ご冥福をお祈り申し上げます。

↓無事に旅を続ける忍者とワタシにご声援お願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ<br

スポンサーサイト

コメント

[C109] No title

ご無沙汰しちゃってスミマセン><コメントありがとうございました。
忌野清志郎さんの訃報ビックリしました。。
個性的な声と発想力、魅力的な方でしたよね。
まだ信じられないような気持ちです;
御冥福お祈りいたします。

[C108] No title

私もびっくりしました。

ゆでささみ、バンバンジーを作るついでにちょっとあげてみましたが、興味なさそうです(汗)
チンじゃなくて茹でた方が香り出るのかなぁ??

[C107] No title

ゆ…ゆでささみ…。
f^_^;
今すぐ茹でてあげたいっ!!
清志郎、ショックです。
亡くなってすぐにラジオで訃報を聞きましたが、
ショック過ぎて次の日、パソコンつけるまで忘れてました。
私の青春は終わった…(T_T)
  • 2009-05-04 15:23
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C106] No title

茹でささみは今日のうちの仔のおやつでした。
やっぱり茹でささみはにゃんこに人気ですね♪

清志郎さん、なんともいえない気持ちです。
  • 2009-05-03 22:36
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C105] No title

ゆでささみ、我が家でも大人気です☆

忌野清志郎さん、今年のロッキン復活出演を期待したのですが。
とても信じられず、残念です。

[C104] No title

ゆでささみは、我が家も大人気の週末特選メニューです。

清志郎さん、ワタクシにとってはメンタルな神様に近いものが
ありました。青臭いチュー坊時代からずーっと、心の中で
お世話になっていました。
なんとも言えない気持ちです。

[C103] No title

はじめまして。
先日は拙ブログへコメントいただきまして有難うございます。

サスケ君はアビですよね??
スリムですね~!!

清志郎さん、ショックですよね。
ご冥福をお祈り申し上げます。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/29-30dcd538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

