Entries



コメント

[C1446]

いやいや、ちゃちゅけ様の言い分、これは文句ではありませぬ。
当然の主張でございます。
実の我が子も捨てるこのご時世。
責任の重さを教育されてない輩が大人になってしまうと皆不幸になってしまう。
世間体より命が大事でしょって感じですよねぇ。
っていうか、自己都合でいい加減なことするなよぉ。
と、私も文句を言ってみた^^;。

[C1445]

ちゃちゅけさんのご意見に賛成ですニャ。まったく同感!
ところで、ついにプレゼント企画の応募方法を今朝のブログでアップしたから時間があったら是非見に来てドシドシ応募してくださいニャ。
招待状の☆

[C1444]

大きくなるにつれて自分の思うようには生きられなかったり、
動けなかったりすることは多々ありますが、
命を預かるものとして、ドタキャンはやめて欲しいですね。
残念なやつだなっ。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/290-5d8a9371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9歳猫来たらず。

9歳の猫は来ませんでした。

先々週、去勢手術のために飼い主さんが病院に連れていき、術後にちゃちゅけ。が、病院に受け取りにいき保護する予定でした。
しかし、土壇場にてキャンセル。
猫がキャリーに入れるとニャアニャア鳴くので、電車に乗れないとのことでした。

先週、愛護団体さんは再度約束をして病院に手術を予約。
これも、当日ドタ・キャンされたというわけです。

といいうわけで…
愛護団体では、当然引き取りをお断り。

飼い主さん
さまざまな事情で飼えなくなって、お気持ちお察ししますが…
そして猫たちをなんとか生かす道を選んでくれたのは良かったけれど…
やっぱり、行動しないと助かる者もたすからないよ、と思う。
頑張って。

↓写真は在りし日の佐助忍者。
薬の影響で食欲がすさまじく…カリカリを一粒ずつ食べさせていた頃。
猫だって、こんなにもがんばって、生きたいんだ! サバイブ!
最近 12 カ月間 - 043

ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。
にほんブログ村 猫ブログへ

保護猫日記
〈↓過去ブログはこちら〉
続・忍者猫佐助
忍者猫佐助
愛護団体では、もしその猫がセンターに持ち込まれたら、その時は引き取ろうと思っているようです。
でも、話ぶりによると…センターにも連れていけないかも…なご様子。
しかも、理由がたいしたことない。猫が鳴くとか、キャリーに入りたがらないとか。

飼えなくて、センターに相談して、愛護団体を紹介されて…保護してもらえそうで…
行き場のない猫としては、とてもラッキーだったのに。

飼い主さん自らその可能性をダメにしてしまった。
どこかのように、不要犬猫回収車がまわってくるのを待っているのか?
って、いうか、不要犬猫って何!???? と、憤るちゃちゅけ。であった。

今日は、文句ばっかり…
文句屋でごめんなさい。

コメント

[C1446]

いやいや、ちゃちゅけ様の言い分、これは文句ではありませぬ。
当然の主張でございます。
実の我が子も捨てるこのご時世。
責任の重さを教育されてない輩が大人になってしまうと皆不幸になってしまう。
世間体より命が大事でしょって感じですよねぇ。
っていうか、自己都合でいい加減なことするなよぉ。
と、私も文句を言ってみた^^;。

[C1445]

ちゃちゅけさんのご意見に賛成ですニャ。まったく同感!
ところで、ついにプレゼント企画の応募方法を今朝のブログでアップしたから時間があったら是非見に来てドシドシ応募してくださいニャ。
招待状の☆

[C1444]

大きくなるにつれて自分の思うようには生きられなかったり、
動けなかったりすることは多々ありますが、
命を預かるものとして、ドタキャンはやめて欲しいですね。
残念なやつだなっ。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/290-5d8a9371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

