Entries



コメント

[C1451]

メリークリスマス♪
素敵なクリスマスになりますように^^
  • 2010-12-24 19:35
  • 神崎愛香
  • URL
  • 編集

[C1450]

またしばらく賑やかになりそうですね。
今度はどんな子なんでしょう。
楽しみですね。
でも責任重大ですね。
良い家族に巡り合えるといいなぁ。

[C1449]

きれいなお二人ですね=☆
ステキな家族に出会えることを心よりお祈りしています!

[C1448]

ちゃちゅけさん、ご心配ありがとうございます~
なんとか、復活致しました。
おお、また、保護猫ちゃんですか?
いい里親さんが見つかるといいですね。
  • 2010-12-21 17:58
  • URL
  • 編集

[C1447]

ニャーニャー鳴いたって電車には乗れるのにね~^^;
私は3姉妹をうちに連れて帰る時ニャーニャー鳴かせたまま
電車を2時間乗ったぞ(笑)

お♪忍者修行にゃんが来るのですね☆
  • 2010-12-20 14:35
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/291-97e32732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

引率猫来る(予定)。

愛護センターから仔猫が引き取られることになったので、
少し大きめの猫を忍者屋敷で猫を預かることになった。

大きめといっても6ヶ月くらい。

「うず」と「ミギー」ちゃん。

先日譲渡会に引率していった3匹のうちの、決まらなかった2匹。
キジの女の子&男の子兄弟。

真のご家族募集中です。
どうぞよろしくお願いいたします。

micro (1) micro (3) micro (5)

ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。
にほんブログ村 猫ブログへ

保護猫日記
〈↓過去ブログはこちら〉
続・忍者猫佐助
忍者猫佐助

コメント

[C1451]

メリークリスマス♪
素敵なクリスマスになりますように^^
  • 2010-12-24 19:35
  • 神崎愛香
  • URL
  • 編集

[C1450]

またしばらく賑やかになりそうですね。
今度はどんな子なんでしょう。
楽しみですね。
でも責任重大ですね。
良い家族に巡り合えるといいなぁ。

[C1449]

きれいなお二人ですね=☆
ステキな家族に出会えることを心よりお祈りしています!

[C1448]

ちゃちゅけさん、ご心配ありがとうございます~
なんとか、復活致しました。
おお、また、保護猫ちゃんですか?
いい里親さんが見つかるといいですね。
  • 2010-12-21 17:58
  • URL
  • 編集

[C1447]

ニャーニャー鳴いたって電車には乗れるのにね~^^;
私は3姉妹をうちに連れて帰る時ニャーニャー鳴かせたまま
電車を2時間乗ったぞ(笑)

お♪忍者修行にゃんが来るのですね☆
  • 2010-12-20 14:35
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/291-97e32732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

