Entries



コメント

[C1457]

人に慣れすぎるのも怖いから、ちょうどいい感じなんですけどね=。
お家でまったり日向ぼっこできるといいですね☆

[C1456]

モリモリ食べることはいいことだ!!
日をいっぱい浴びてどんどん元気を持続するんだよぉ。
早くお見送りとお出迎えができるようになるといいですね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/293-2f779851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うずとみぎー。

昨日の譲渡会では、お声がかからなかったうず&みぎー。
残念だが、しょうがない。
来年に望みをつなごう。

うずとみぎーは、やっぱり筋金入りのビビリのよう。
お出迎えもお見送りも今のところしない。

まあ、出かけるときに後ろ髪ひかれちゃうから、お見送りは無くてもいいけど、帰宅のお迎えは欲しいところ。
家猫修行は始まったばかりだから、しかたあるまい。

この2匹は、かなりマイペースで朝のご飯の催促もしない。
ちゃちゅけ。が起きてもまだ寝ている。ぐーすかぴーだ。
でも、、ご飯はガツガツ食べる。
最近 12 カ月間 - 808

うずとみぎーは、とにかく日向ぼっこが好きみたいで…
朝、眼が覚めると真っ先に出窓に向かっていく。
最近 12 カ月間 - 807

今まであまり日向ぼっこできる環境にいなかったみたい。

浴びよ、太陽!

ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。
にほんブログ村 猫ブログへ

保護猫日記
〈↓過去ブログはこちら〉
続・忍者猫佐助
忍者猫佐助

コメント

[C1457]

人に慣れすぎるのも怖いから、ちょうどいい感じなんですけどね=。
お家でまったり日向ぼっこできるといいですね☆

[C1456]

モリモリ食べることはいいことだ!!
日をいっぱい浴びてどんどん元気を持続するんだよぉ。
早くお見送りとお出迎えができるようになるといいですね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/293-2f779851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

