Entries



コメント

[C1460]

今日はオイラのブログへ遊びにきていただいて本当にホントにあんがとニャン。
ちゃちゅけさんは年末年始もないくらい急がしいみたいですニャ~。
応援☆

[C1459]

かわいいですね=!
ちょっとずつ距離が近づいてる感じですね☆

ピンクのリボンのおしゃれな着こなしは、
vogueの表紙を飾りますね☆

[C1458]

うずちゃんとみぎちゃんだんだん仲良しになってくれないんですか^^;
どんどんサービスして近々お布団に入ってもらいましょうね♪
年賀状希望ありがとうございました^^/
ちゃちゅけ。さんは既に住所交換させて頂いてたので
強制的に送っております(笑)
  • 2010-12-27 10:06
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/294-2a5689e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うずとみぎー。その2

うずとみぎー。
なかなか仲良く慣れない…ので、お近づきのシルシに遊んでみる。
幸いなことに、気に入ってくれたみたい。

そして、みぎとうずにネックアクセサリーを付けてみた。
以前、うちに滞在していたマダラちゃん用に作ったんだけど、その時は大きすぎたが今度はぴったり。

胸元の白いスカーフの上にピンクのリボンがアクセントになりまして、
この冬一番のトレンドをとらえた着こなしです。←自画自賛
みぎ

うずにも白赤のかわいいトナカイのリボンを付けてたんだけど、寝てる間にとったらしい。
(うずのりぼんはケーキについていたヤツ。ちなみにみぎのはチョコについていたヤツ)
うzy

2匹とも、お布団にこないなあ…
哀、哀、哀…でも、まだうちに来て1週間にも満たないし…気長に
…と思って…

今朝起きたら2匹とも私の横っちょで寝てた。おおー!
が、私が起きるとすぐに出窓へ。

とにかくひなたぼっこがダイスキなうずとみぎーなのだ。
ふたり

真のご家族募集しています。

ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。
にほんブログ村 猫ブログへ

保護猫日記
〈↓過去ブログはこちら〉
続・忍者猫佐助
忍者猫佐助

コメント

[C1460]

今日はオイラのブログへ遊びにきていただいて本当にホントにあんがとニャン。
ちゃちゅけさんは年末年始もないくらい急がしいみたいですニャ~。
応援☆

[C1459]

かわいいですね=!
ちょっとずつ距離が近づいてる感じですね☆

ピンクのリボンのおしゃれな着こなしは、
vogueの表紙を飾りますね☆

[C1458]

うずちゃんとみぎちゃんだんだん仲良しになってくれないんですか^^;
どんどんサービスして近々お布団に入ってもらいましょうね♪
年賀状希望ありがとうございました^^/
ちゃちゅけ。さんは既に住所交換させて頂いてたので
強制的に送っております(笑)
  • 2010-12-27 10:06
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/294-2a5689e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

