Entries



コメント

[C1463]

寝てる寝てる♪
遊んでる遊んでる☆
うれしいですね!

今年もたくさん素敵なお話をありがとうございました☆
2011年もどうぞよろしくお願い致します!

[C1462]

ふたりともお布団に入って寝たんですか♪
予感的中で嬉しいですね~^^/
どえんどえんと音がするの?(笑)
ふたり足してこたろうの体重・・・(爆)
  • 2010-12-28 14:02
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1461]

一緒に寝てくれると嬉しいですよね!
特に冬は暖かくて、幸せ気分倍☆
うずちゃん、みぎーちゃん家猫修行頑張ってね♪
  • 2010-12-28 12:15
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/296-65b17f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スクープ!

スクープを撮れる予感がして、昨夜は枕元にコンデジをスタンバイ。

撮れました。
うずとみぎー、ふとんの中の図です。
フラッシュをたくもんだからすべて「眩しい!」顔になっていますが…。
手前がうずで奥がみぎー。
2010 - 822

↓みぎーは筋金入りのビビリなので、いつも奥(遠くの方)
2010 - 824

ついでに体重も計ってみた。
うず(オス)は3.2kg みぎー(めす)は2.8kg 
どちらも7ケ月くらい。
すごく太ってるわけではないと思うのだけれど、走るたびに 
♪どえん~♪どえん~と音がする。
2010 - 819

どすこい兄弟。ただ今サッカーでダイエット中。(材料はプレゼントの包装紙)

シェイプアップした(予定)兄弟の真のご家族、いつでも募集中。
DSCN0084_convert_20101228082612.jpg


ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。
にほんブログ村 猫ブログへ

保護猫日記
〈↓過去ブログはこちら〉
続・忍者猫佐助
忍者猫佐助

コメント

[C1463]

寝てる寝てる♪
遊んでる遊んでる☆
うれしいですね!

今年もたくさん素敵なお話をありがとうございました☆
2011年もどうぞよろしくお願い致します!

[C1462]

ふたりともお布団に入って寝たんですか♪
予感的中で嬉しいですね~^^/
どえんどえんと音がするの?(笑)
ふたり足してこたろうの体重・・・(爆)
  • 2010-12-28 14:02
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1461]

一緒に寝てくれると嬉しいですよね!
特に冬は暖かくて、幸せ気分倍☆
うずちゃん、みぎーちゃん家猫修行頑張ってね♪
  • 2010-12-28 12:15
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/296-65b17f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

