Entries

スポンサーサイト


コメント

[C7] No title

はじめまして!
ブログ村の中から飛んで参りました。
アビニシアンの佐助くん、可愛いですね~~vv
実はうちにも猫がいまして、名前がサスケ…(笑)
ですのでつい親近感が沸いてしまいました。
残念ながらうちの子はアビシニアンではなくベンガルなんですけれども…。

しかし画期的な兵器ですね!(笑)
うちの子なら何でもおもちゃになるので飛びつくと思います。
佐助くんには気に入ってもらえなかったんですね、残念…。

また佐助くんに会いにお邪魔します。それでは。
  • 2009-04-03 20:11
  • かずかにょ
  • URL
  • 編集

[C6] No title

侍従長どの、愛香さま、とらみこさま

ありがとうございます。ご希望の方には、注文に応じます。
お値段なんと、10兆1兆100兆円で、お買い得(カピパラ丼さん、アイデア盗用させていただきました。ゴメンナサイ)。

ザンネンながら、うちの忍者には不評の上、自分自身も履いていて…正直、ちりんちりんウルサいです……。

  • 2009-04-03 00:54
  • ちゃちゅけ。
  • URL
  • 編集

[C5] No title

考えましたね!
これは遊びそうですが、もしかして指かじられたりしませんか?!
  • 2009-04-02 23:49
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C4] No title

こんにちわー>w<ノ
新兵器すごいじゃないですかーっっっwwww
むっちゃ欲しいです!!!!
鈴の数の変化も素敵な工夫(* ノノ)
にくい商品ですねww

[C3] No title

佐助様、そうおっしゃいますな。
私としてはいまこの新兵器が心をとらえて離れません。
凄い所に着眼したものです。
個人的には発注したいくらいでございます。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/3-0e9055fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

対忍者用新兵器を開発した。


皆さま、日々お忙しく過ごされていることと思います。
恥ずかしながら、ワタシもです。

そこで、家で作業しながらニャンコと遊んであげられる画期的な兵器を開発しました。
これです↓
5本足ソックスのそれぞれに鈴をつけてみました。
これで、あなたもパソコンで作業しながらうちニャンを遊んであげることが可能になります。

にくいことに、左右の鈴の数を変え、出る音に変化をつけてみました。

さあ、うちの忍者猫佐助の反応を見てみましょう。



↓地球の平和とワタシの心の平安のため、声援お願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ<br
スポンサーサイト

コメント

[C7] No title

はじめまして!
ブログ村の中から飛んで参りました。
アビニシアンの佐助くん、可愛いですね~~vv
実はうちにも猫がいまして、名前がサスケ…(笑)
ですのでつい親近感が沸いてしまいました。
残念ながらうちの子はアビシニアンではなくベンガルなんですけれども…。

しかし画期的な兵器ですね!(笑)
うちの子なら何でもおもちゃになるので飛びつくと思います。
佐助くんには気に入ってもらえなかったんですね、残念…。

また佐助くんに会いにお邪魔します。それでは。
  • 2009-04-03 20:11
  • かずかにょ
  • URL
  • 編集

[C6] No title

侍従長どの、愛香さま、とらみこさま

ありがとうございます。ご希望の方には、注文に応じます。
お値段なんと、10兆1兆100兆円で、お買い得(カピパラ丼さん、アイデア盗用させていただきました。ゴメンナサイ)。

ザンネンながら、うちの忍者には不評の上、自分自身も履いていて…正直、ちりんちりんウルサいです……。

  • 2009-04-03 00:54
  • ちゃちゅけ。
  • URL
  • 編集

[C5] No title

考えましたね!
これは遊びそうですが、もしかして指かじられたりしませんか?!
  • 2009-04-02 23:49
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C4] No title

こんにちわー>w<ノ
新兵器すごいじゃないですかーっっっwwww
むっちゃ欲しいです!!!!
鈴の数の変化も素敵な工夫(* ノノ)
にくい商品ですねww

[C3] No title

佐助様、そうおっしゃいますな。
私としてはいまこの新兵器が心をとらえて離れません。
凄い所に着眼したものです。
個人的には発注したいくらいでございます。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/3-0e9055fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

