Entries



コメント

[C114] No title

完璧に陥落してますな。
佐助様、支配権を遂に手中におさめられたご様子です。
あとは、枯渇するまでささみを消費することのみを考えなされ。
なくなるころには撤収でございます(笑)。
  • 2009-05-06 09:53
  • 侍従長
  • URL
  • 編集

[C113] No title

狙ってるのね~(笑)
こういうとこ猫って賢いですよね…。

[C112] No title

この短時間での習得、サスケクン流石!
  • 2009-05-05 22:03
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

[C111] No title

みごとに術中にはまっておりますなw
でもホントに罠にはまったのはサスケ君ですかねw
茹でささみに勝てるネコはいませんって。
  • 2009-05-05 20:11
  • カピバラ丼
  • URL
  • 編集

[C110] No title

うちもゆでたささみをたまにあげるのですがものすごい勢いで襲ってきます。興奮しすぎて「ハーハー」いつも言ってます(笑)
  • 2009-05-05 18:41
  • シンバのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/30-374bc66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忍者の願い~その2~。


最近の忍者猫。
白い箱(冷蔵庫)が気になる、気になる。

誰かが,台所へ行く度に…背後にぴたりと寄り添う忍者猫。

なぜなら、この白い箱の中からは…時々ゆでささみが出てくる(こともある)から。

またまた出てきたゆでささみ。

ブラ○ス(整髪料)の匂いをぷんぷんさせた長老。
まんまと忍者猫の策に、はまるのであった。

にゃひ!

※本日はステロイド1/2投入の日。食欲旺盛。パーフェクトうんP。

↓無事に旅を続ける忍者とワタシにご声援お願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ<br



コメント

[C114] No title

完璧に陥落してますな。
佐助様、支配権を遂に手中におさめられたご様子です。
あとは、枯渇するまでささみを消費することのみを考えなされ。
なくなるころには撤収でございます(笑)。
  • 2009-05-06 09:53
  • 侍従長
  • URL
  • 編集

[C113] No title

狙ってるのね~(笑)
こういうとこ猫って賢いですよね…。

[C112] No title

この短時間での習得、サスケクン流石!
  • 2009-05-05 22:03
  • サクラノオカン
  • URL
  • 編集

[C111] No title

みごとに術中にはまっておりますなw
でもホントに罠にはまったのはサスケ君ですかねw
茹でささみに勝てるネコはいませんって。
  • 2009-05-05 20:11
  • カピバラ丼
  • URL
  • 編集

[C110] No title

うちもゆでたささみをたまにあげるのですがものすごい勢いで襲ってきます。興奮しすぎて「ハーハー」いつも言ってます(笑)
  • 2009-05-05 18:41
  • シンバのママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/30-374bc66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

