Entries



コメント

[C1484]

ロン毛ちゃんに幸あれ!
  • 2011-01-10 01:44
  • nyanta
  • URL
  • 編集

[C1480]

ワンコと一緒にぎゅうぎゅうで寝てるぅ!
めちゃめちゃ可愛い姿ですね~
無事に成長している姿をみると嬉しくなりますね☆

くっついて寝ているにゃんこも可愛い!
間に入れてほしくなりますね。
  • 2011-01-07 23:42
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C1479]

ロン毛ちゃん元気そうでなによりですね♪
先住のワンちゃんとも仲良しさんで幸せそう☆
うずちゃんとみぎーちゃんの幸せも祈ってます^^/
  • 2011-01-07 15:03
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/300-e5b00314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サバのロン毛ちゃん。続々報。

以前、忍者屋敷に滞在していたロン毛ちゃんの続報につぐ続報。

↓新しいお家では、先住ワンちゃんと仲良く暮らしているみたい。
23ce2b9d.jpg

↓体重も850gになったらしい。それでも、標準よりもずーっと小さいけれど。
うちにいた時の倍くらいの体重になっている。嬉しい。ありがとう。
6524092a.jpg

食欲がものすごくあるらしく…。
そのことが、すごく嬉しい。

重ねて重ねて言いたい「ありがとう」。

詳細をお知りになりたい方は、こちらのブログまで!

ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。
にほんブログ村 猫ブログへ

保護猫日記
〈↓過去ブログはこちら〉
続・忍者猫佐助
忍者猫佐助
くろすかうんたー寝をする、忍者屋敷滞在中のうずとみぎー。
1月9日(日)12:00~16:00 
犬猫譲渡会に参加予定です。

人間大好き。甘えん坊なごろごろにゃんこ達です。
どうぞ、よろしくお願い致します。

IMG_5343.jpg

コメント

[C1484]

ロン毛ちゃんに幸あれ!
  • 2011-01-10 01:44
  • nyanta
  • URL
  • 編集

[C1480]

ワンコと一緒にぎゅうぎゅうで寝てるぅ!
めちゃめちゃ可愛い姿ですね~
無事に成長している姿をみると嬉しくなりますね☆

くっついて寝ているにゃんこも可愛い!
間に入れてほしくなりますね。
  • 2011-01-07 23:42
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C1479]

ロン毛ちゃん元気そうでなによりですね♪
先住のワンちゃんとも仲良しさんで幸せそう☆
うずちゃんとみぎーちゃんの幸せも祈ってます^^/
  • 2011-01-07 15:03
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/300-e5b00314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

