Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1492]

はじめまして(^^)
訪問コメントありがとうございました。
ちゅちゅけさんもいらしたんですね。お会いできず残念!
秀さんの絵って本当に素晴らしい。実物を拝見するとまたひとしおですね。
お預かりされてるんですね。良いお家が見つかりますように。
また寄らせてくださいね。

[C1491]

元気がでたようでよかったです^^
私も、未だに切なさが増してどうにも辛い日があったりするんですよね・・・。
それでも、何かに元気をもらったりしながら
頑張ってます^^
お互いマッタリいきましょうか!(*゚ー゚人゚ー゚*)

[C1490]

こんばんは。コメントありがとうございました。
って、ちゃちゅけさんってサスケくんのちゃちゅけさんですよね?
ご無沙汰しておりますー!
うずくんとみぎーちゃん、とても毛並みがキレイですね~。
白い靴下と白いスカーフがなんともオシャレですわ☆
  • 2011-01-11 20:47
  • しゅが
  • URL
  • 編集

[C1489]

私は12時過ぎには会場に着いたんですけど
ちゃちゅけさんはもう帰られてましたか?
何とか早く会場に着いてすれ違うだけでもと
思ってたのですが…
また機会がありましたら今度こそは
お会いしましょうね^^/
  • 2011-01-11 13:09
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1488]

よしよし。
元気が出た様子ですな。
譲渡会。
どうでした?

[C1487]

ちゃちゅけさんが元気がでて良かったァ。
応援です。☆

[C1486]

美術館、いいですよね=!
たしかにパワーをいただけます☆

[C1485]

ちゃちゅけさん、会いたかったよぉぉぉ~~~
昨日、待ってたんですよ、来るかも知んないからって。
TEL確認しとけばよかった。
また、上京しますんで、そんときはお会いしましょうね
猫娘さん、とかも、ちゃちゅけさんは~~~って言ってたんですよ。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/302-beb9dec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上野の森美術館。

IMG_4757.jpg

昨日は、朝イチで上野の森美術館へ行ってきました~。
もちろん田中秀治さんの作品観に。

IMG_1015.jpg

ふふふ。

入り口でいきなり
「本日ご出展の先生でいらっしゃいますか?」とたずねられ
「???」顔なちゃちゅけ。
どこをどう見たらそんな芸術的な香がするのだい? と、思ったら
来場者全てにもれなくたずねられるもようデアル。

忍者猫、良かったです。
生の忍者猫は迫力ありました!

元気出たぞぉ~。

今日は、譲渡会へGo!

ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。
にほんブログ村 猫ブログへ

保護猫日記
〈↓過去ブログはこちら〉
続・忍者猫佐助
忍者猫佐助
スポンサーサイト

コメント

[C1492]

はじめまして(^^)
訪問コメントありがとうございました。
ちゅちゅけさんもいらしたんですね。お会いできず残念!
秀さんの絵って本当に素晴らしい。実物を拝見するとまたひとしおですね。
お預かりされてるんですね。良いお家が見つかりますように。
また寄らせてくださいね。

[C1491]

元気がでたようでよかったです^^
私も、未だに切なさが増してどうにも辛い日があったりするんですよね・・・。
それでも、何かに元気をもらったりしながら
頑張ってます^^
お互いマッタリいきましょうか!(*゚ー゚人゚ー゚*)

[C1490]

こんばんは。コメントありがとうございました。
って、ちゃちゅけさんってサスケくんのちゃちゅけさんですよね?
ご無沙汰しておりますー!
うずくんとみぎーちゃん、とても毛並みがキレイですね~。
白い靴下と白いスカーフがなんともオシャレですわ☆
  • 2011-01-11 20:47
  • しゅが
  • URL
  • 編集

[C1489]

私は12時過ぎには会場に着いたんですけど
ちゃちゅけさんはもう帰られてましたか?
何とか早く会場に着いてすれ違うだけでもと
思ってたのですが…
また機会がありましたら今度こそは
お会いしましょうね^^/
  • 2011-01-11 13:09
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1488]

よしよし。
元気が出た様子ですな。
譲渡会。
どうでした?

[C1487]

ちゃちゅけさんが元気がでて良かったァ。
応援です。☆

[C1486]

美術館、いいですよね=!
たしかにパワーをいただけます☆

[C1485]

ちゃちゅけさん、会いたかったよぉぉぉ~~~
昨日、待ってたんですよ、来るかも知んないからって。
TEL確認しとけばよかった。
また、上京しますんで、そんときはお会いしましょうね
猫娘さん、とかも、ちゃちゅけさんは~~~って言ってたんですよ。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/302-beb9dec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

