Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1495]

可愛くて、綺麗な兄弟ですね=☆
声無しのにゃーは、よく“くら”がしていました*
あいつ、まだ帰ってこないのです。。。

[C1494]

先日私も6キロ(1匹で・爆)担いでワクチン行きましたよ^^
声無しのニャ~はうちのたまもしますが
可愛いんですよね~(親バカ・笑)
里親さん早く見つかってこの可愛さを体感してほしいな~♪
  • 2011-01-12 13:23
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1493]

ちゃちゅけさーん、お会いしたかったよー!
え?いつ行かれたって?
8日の朝??うーん残念、うちらが遅かったのか。
6kg近くを担いで、そりゃ重いよね。
うちは一匹で7キロオーバーですけど(-。-;)
はい!もちろん担げませんとも!
でもね私お江戸から帰ってきた途端
ぴや君見たせいでしょうか?
ジョージ兄ちゃんがそう大きく感じなくなってて
ぴやちゃんと並べてみたかったなぁ(^^ゞ

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/303-64f36ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011年初の譲渡会

先日の譲渡会では、
なんと猫の希望者さんはいなかったそう…。
残念。

6kg近くを担いで帰路についたちゃちゅけ。の足は、重い。
しかも電車だし…。

そんなわけで引き続き…
もふもふの毛並み。
手触り抜群。
甘えん坊でマイペースな兄弟のご家族募集中でござる。

鳴き声もかわいいです。
声なしのにゃあも、時々します…萌えな感じの美形にゃんこです。

IMG_0841.jpg

ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。
にほんブログ村 猫ブログへ

保護猫日記
〈↓過去ブログはこちら〉
続・忍者猫佐助
忍者猫佐助
【最近観た映画】

ノルウェイの森
モンガに散る
チェブラーシカ くまのがっこう
冬の小鳥
シチリア、シチリア
クリスマス・ストーリー
442・日系部隊アメリカ史上最強の陸軍
スプリング・フィーバー
スポンサーサイト

コメント

[C1495]

可愛くて、綺麗な兄弟ですね=☆
声無しのにゃーは、よく“くら”がしていました*
あいつ、まだ帰ってこないのです。。。

[C1494]

先日私も6キロ(1匹で・爆)担いでワクチン行きましたよ^^
声無しのニャ~はうちのたまもしますが
可愛いんですよね~(親バカ・笑)
里親さん早く見つかってこの可愛さを体感してほしいな~♪
  • 2011-01-12 13:23
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1493]

ちゃちゅけさーん、お会いしたかったよー!
え?いつ行かれたって?
8日の朝??うーん残念、うちらが遅かったのか。
6kg近くを担いで、そりゃ重いよね。
うちは一匹で7キロオーバーですけど(-。-;)
はい!もちろん担げませんとも!
でもね私お江戸から帰ってきた途端
ぴや君見たせいでしょうか?
ジョージ兄ちゃんがそう大きく感じなくなってて
ぴやちゃんと並べてみたかったなぁ(^^ゞ

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/303-64f36ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

