Entries



コメント

[C1508]

まったり~~~ですね。
キャリーベッドイイじゃないですか!!
家なんて、トイレベッドですから~~~~~(笑)

[C1507]

ジジへの応援ありがとうございました。
母も一人でかなり参ってますが、
みんなの応援で勇気づけられると想います。

今日もお天気だったから、
うずちゃんも、みぎーちゃんも、
心地よかったでしょうね♪

[C1506]

日当たりの良い部屋で良いですね。
猫くんたちにはさんさんと降り注ぐ陽が必要不可欠です。

ウチはかつては日当たりが良かったけど、
向かいの家が改築→微妙に高い2階建てになって、、
陽は当たらなくなってしまいました。。

うずちゃん、、、なんとなくたまに似ています!
  • 2011-01-17 14:29
  • nyanta
  • URL
  • 編集

[C1505]

出勤前のポチ逃げでごめんニャ。☆

[C1504]

にゃんこさんと日向って最高の組合せですよね!
まったり幸せになります☆

[C1503]

良いなぁ。
「レッツ、ニャオ!!」
これ、挫けそうになったら使おうかなぁ。
「レッツ、ニャオ!」
この言葉があればがんばれるぞ。

[C1502]

2ニャンとも日当たり良好が好みですニャ。そういうもんですニャ、ニャンコはぁ。
それが平和ですニャ。の~んびり、まぁ~ったりとお寝んねして、それがニャンコの生きる道!
応援☆

[C1501]

そうです♪元気にレッツニャオ^^/(爆)
みんな日向ぼっこ好きなんですね♪
ビタミンたっぷり補給して気持ち良さそうo(*⌒―⌒*)o
見てる方まで眠くなってきちゃいますね(^m^ )クスッ
  • 2011-01-14 17:20
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/305-c88bff3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がんばるぞ~。おー!←一人掛け声

昨日は、湿っぽくなってごめんなさい。
そして、皆さんありがとう! 励まされました。

毎日の大部分はご機嫌にすごしているのだけれど、時々津波のようにやってくるのだ。
悲しみってやつは。

さて、うちの居候くん。
うずです。お気に入りの場所は出窓。
キャリーを改造したベッド(と、言ってもタオルしいただけ)でまったり。
IMG_6886.jpg

眠いZZZZZZzzzzzzz
ぱぱらっち。お断り。
IMG_5252.jpg

みぎーちゃんは、ミニソファが気に入りのよう。
どちらも陽当たりがよろしいようで。
IMG_1540.jpg

さあ、今日もレッツ・ニャオ!
↑意味不明


ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。
にほんブログ村 猫ブログへ

保護猫日記
〈↓過去ブログはこちら〉
続・忍者猫佐助
忍者猫佐助

コメント

[C1508]

まったり~~~ですね。
キャリーベッドイイじゃないですか!!
家なんて、トイレベッドですから~~~~~(笑)

[C1507]

ジジへの応援ありがとうございました。
母も一人でかなり参ってますが、
みんなの応援で勇気づけられると想います。

今日もお天気だったから、
うずちゃんも、みぎーちゃんも、
心地よかったでしょうね♪

[C1506]

日当たりの良い部屋で良いですね。
猫くんたちにはさんさんと降り注ぐ陽が必要不可欠です。

ウチはかつては日当たりが良かったけど、
向かいの家が改築→微妙に高い2階建てになって、、
陽は当たらなくなってしまいました。。

うずちゃん、、、なんとなくたまに似ています!
  • 2011-01-17 14:29
  • nyanta
  • URL
  • 編集

[C1505]

出勤前のポチ逃げでごめんニャ。☆

[C1504]

にゃんこさんと日向って最高の組合せですよね!
まったり幸せになります☆

[C1503]

良いなぁ。
「レッツ、ニャオ!!」
これ、挫けそうになったら使おうかなぁ。
「レッツ、ニャオ!」
この言葉があればがんばれるぞ。

[C1502]

2ニャンとも日当たり良好が好みですニャ。そういうもんですニャ、ニャンコはぁ。
それが平和ですニャ。の~んびり、まぁ~ったりとお寝んねして、それがニャンコの生きる道!
応援☆

[C1501]

そうです♪元気にレッツニャオ^^/(爆)
みんな日向ぼっこ好きなんですね♪
ビタミンたっぷり補給して気持ち良さそうo(*⌒―⌒*)o
見てる方まで眠くなってきちゃいますね(^m^ )クスッ
  • 2011-01-14 17:20
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/305-c88bff3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

