Entries



コメント

[C1513]

譲渡会どうなりましたか?
私の誕生日に新しい家族と出会えてたら嬉しいんだけどな~^^♪
  • 2011-01-24 15:13
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1512]

うずちゃんみぎーちゃんがんばれ~~~。
素敵な出会いがありますように。
秀しゃんいのってます

[C1511]

うず様、みぎー様!!
がんばれよぉ!!
アピール忘れるなよぉ!!

[C1510]

うずちゃん、みぎーちゃんに、素敵な家族ができるといいです☆

[C1509]

おひさしぶりです。毎日寒いですがお元気ですか?
シンバ氏はもちろん元気ですよー。
新キャラも登場しておりますのでお暇なときに遊びにきてくださいね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/306-d23866fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あわわわ、今日は譲渡会。

お知らせが遅れてしまいましたが…今日は、譲渡会。

あと30分くらいではじまるのだけれど、
ちゃちゅけ。仕事のため不参加。

しかし、うずとみぎーは昨日から会場に前のりしてスタンバイ。

がんばれよ~。

ご興味ある方はのぞいてくださいね。うふ。

イカしたニャンコが待ってるニャロメ。

DSC_0014.jpg


東京都動物愛護相談センターよりレスキューした
犬や猫の譲渡会とフリーマーケットを行います。
ドッグカフェ(猫会場)とサロン(犬会場)で屋内ですので雨天決行です。
ボランティアに参加したい方の見学も受け付けております。

日時:1月22日(土)12:00~16:00
(昼12時~午後4時)

※犬猫が疲れてしまうため、時間外の入場は固くお断りさせていただきます。
時間外はショップの通常営業になりますので、譲渡会見学の方は必ず時間内のみにお願いします。

会場:東京都杉並区和泉4-42-39 
pet salon Mignon(http://members.jcom.home.ne.jp/petsalon.mignon/)
cafe mignon (http://www.cafe-mignon.com)

※普段は通常営業ですので【お電話による問い合わせには一切対応できません】
屋内ですので雨天決行です。
特にご予約は必要ありませんので、時間内においでください。
DSC_0018.jpg

交通:地下鉄丸の内線「方南町」西口徒歩5分
   お車でお越しの方は近隣のコインパーキングをご利用下さい。

主催者:東京都譲渡対象団体 Rencontrer Mignon(ランコントレ ミグノン)
      
DSC_0016.jpg

コメント

[C1513]

譲渡会どうなりましたか?
私の誕生日に新しい家族と出会えてたら嬉しいんだけどな~^^♪
  • 2011-01-24 15:13
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1512]

うずちゃんみぎーちゃんがんばれ~~~。
素敵な出会いがありますように。
秀しゃんいのってます

[C1511]

うず様、みぎー様!!
がんばれよぉ!!
アピール忘れるなよぉ!!

[C1510]

うずちゃん、みぎーちゃんに、素敵な家族ができるといいです☆

[C1509]

おひさしぶりです。毎日寒いですがお元気ですか?
シンバ氏はもちろん元気ですよー。
新キャラも登場しておりますのでお暇なときに遊びにきてくださいね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/306-d23866fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

