Entries



コメント

[C1534] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1533]

お見舞いと応援のお言葉ありがとうございました^^/
おかげ様で無事生還できました^^v
今日から通常通りなのでまた宜しくお願いしますm(__)m
お葉書ありがとうございました♪
退院早々のサプライズだったのですっごく嬉しかったです^^/
  • 2011-02-07 15:12
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1532]

先日はコメントありがとうございました!励みになります。
ちゃちゅけさんは譲渡会の活動頑張っておられるんですね。1匹でも温かい家庭で幸せに暮らしていってもらえたらと陰ながら応援しております。
  • 2011-02-07 14:11
  • シンバのママ
  • URL
  • 編集

[C1531]

ちゃちゅけさん、はがきありがとうございました
オフ会が楽しみですね。
盛り上がりましょう~~~~~

[C1530]

うずちゃんと、みぎーちゃんは、見るからにおりこうさんですよね=!
素敵な家族に出会いますように☆

[C1529] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1528]

熱でたんかいっ!
あったかくして休息も必要ですよ。
うちは今ダンナが熱出してます。
インフルではなさそうですが。

[C1527] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1526]

高井戸東2-25-15ぉ?
昔住んでいたすぐそばじゃんか!!
みぎー様、うず様。
今度はいい家族に巡り合えますことを。

熱があるのに出社なんて...。
ちゃちゅけ。様。
ムリはいかんよ。ムリは。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/309-0fce4b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

急遽、譲渡会に参加させて頂きます。

皆さまコメントありがとうございます。
「ごめん寝」「すまん寝」はトレンド(死語か?)だったのですね?
実際、先週2回ほど、38.4度を越える発熱がありました(けど、仕事には行った…)。

なので、貯めてたネタを日曜に書くぞ~と思っていたら…
急遽、譲渡会に参加させて頂ける事になりました。

ああ~ありがたや。

てなわけで、うちの預かりニャン子「うずとみぎー」が参加します。

鳴き声が可愛くて、手もかからないおりこうさんで、膝乗りとモフモフが好きな2匹のご家族募集中です。
食欲旺盛。運動大好き。遊び大好き。

他にもイカしたにゃんこが待ってるニャロメ。
来てね。

【譲渡会情報*預かり日記飼い主のいない猫より転載

「人間の家族募集中にゃあ!」
ペットとしてではなく家族として…
そんなあなたを待っています

日時:2月6日(日)12時~4時
会場:高井戸「フラワーショップとペットカフェのお店CHICHI」
杉並区高井戸東2-25-15井の頭線高井戸駅徒歩2分

20100426214508a8d.jpg

主に杉並のボランティアが保護をしている
「飼主のいない猫」が産んだ仔猫たちの
家族になってくださる方を募集しています
当日出場猫は
4ヶ月~クラスの仔猫たち、成猫さん少々
合計20匹くらいは来る予定です
(当日の体調により変更があります)

*続きはこちら↓

*初めて飼育される方も
先住猫ちゃんがいる方も
飼育に関わるご心配など、色々ご相談に応じます
1匹でも多くの猫ちゃんに素敵なご縁がありますように・・・。

□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□
    第 一 日 曜 日
     毎月定例開催

  <2011年前期予定>
*3月6日、*4月3日
*5月1日、*6月5日
(5月はGWで変更になるかもしれません)

コメント

[C1534] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1533]

お見舞いと応援のお言葉ありがとうございました^^/
おかげ様で無事生還できました^^v
今日から通常通りなのでまた宜しくお願いしますm(__)m
お葉書ありがとうございました♪
退院早々のサプライズだったのですっごく嬉しかったです^^/
  • 2011-02-07 15:12
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1532]

先日はコメントありがとうございました!励みになります。
ちゃちゅけさんは譲渡会の活動頑張っておられるんですね。1匹でも温かい家庭で幸せに暮らしていってもらえたらと陰ながら応援しております。
  • 2011-02-07 14:11
  • シンバのママ
  • URL
  • 編集

[C1531]

ちゃちゅけさん、はがきありがとうございました
オフ会が楽しみですね。
盛り上がりましょう~~~~~

[C1530]

うずちゃんと、みぎーちゃんは、見るからにおりこうさんですよね=!
素敵な家族に出会いますように☆

[C1529] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1528]

熱でたんかいっ!
あったかくして休息も必要ですよ。
うちは今ダンナが熱出してます。
インフルではなさそうですが。

[C1527] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1526]

高井戸東2-25-15ぉ?
昔住んでいたすぐそばじゃんか!!
みぎー様、うず様。
今度はいい家族に巡り合えますことを。

熱があるのに出社なんて...。
ちゃちゅけ。様。
ムリはいかんよ。ムリは。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/309-0fce4b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

