Entries

スポンサーサイト


コメント

[C119] No title

忍びの者が…全く忍ばず堂々と白い箱を見張るお姿。
逆にアッパレ!!
賢いの~、サスケ殿。
o(^-^)o
  • 2009-05-06 21:56
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C118] No title

白い箱はご馳走がいっぱいなんですね~
人が来るたびに次は何が出てくるのか楽しみですね!
  • 2009-05-06 21:53
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C117] No title

マグロのお刺身が好きなんですか?
うちの猫・・・生魚に無関心なんですよね・・。
不思議。

あ!音のなる魚のオモチャは「KALDI」というコーヒーとかの雑貨を売っているお店で買いました。
もう売っていないとは思いますが・・・。
ここは面白い季節物のお菓子とかオモチャを置いているんですよ!

[C116] No title

サスケ君、お気にスポット発見よかったですね♪
食欲も旺盛でうれしいGWですね☆

[C115] No title

準備万端ですね!(笑)
うちはダイニングテーブルのイスにいると、そこにいるとは気づかずにえらく部屋の中を探し回っちゃいます(汗)

兜ねぇ、愛って書こうかと思ったんですよねぇ~(笑)

あ、やっぱレンジでチンは香りでないんですかね!
今度は茹でてみたいと思いマース!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/31-253b462f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

籠城忍者、新パターン(^^;)


本日も食欲旺盛な忍者猫佐助。
台所に隠れ家的スペースを確保。

ここ(台所)ならば、誰が白い箱(冷蔵庫)を開けに来ても、すぐに出動できます。
なんとすばらしい~!

早速、まぐろのお刺身を頂戴して満足げ。
にゃひ!


↓無事に旅を続ける忍者とワタシにご声援お願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ<br
スポンサーサイト

コメント

[C119] No title

忍びの者が…全く忍ばず堂々と白い箱を見張るお姿。
逆にアッパレ!!
賢いの~、サスケ殿。
o(^-^)o
  • 2009-05-06 21:56
  • 萬田らむね
  • URL
  • 編集

[C118] No title

白い箱はご馳走がいっぱいなんですね~
人が来るたびに次は何が出てくるのか楽しみですね!
  • 2009-05-06 21:53
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C117] No title

マグロのお刺身が好きなんですか?
うちの猫・・・生魚に無関心なんですよね・・。
不思議。

あ!音のなる魚のオモチャは「KALDI」というコーヒーとかの雑貨を売っているお店で買いました。
もう売っていないとは思いますが・・・。
ここは面白い季節物のお菓子とかオモチャを置いているんですよ!

[C116] No title

サスケ君、お気にスポット発見よかったですね♪
食欲も旺盛でうれしいGWですね☆

[C115] No title

準備万端ですね!(笑)
うちはダイニングテーブルのイスにいると、そこにいるとは気づかずにえらく部屋の中を探し回っちゃいます(汗)

兜ねぇ、愛って書こうかと思ったんですよねぇ~(笑)

あ、やっぱレンジでチンは香りでないんですかね!
今度は茹でてみたいと思いマース!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/31-253b462f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

