Entries



コメント

[C1539]

ちゃちゅけ様!皇帝陛下のお誕生日が佐助様の命日でござあましたのね。
10日が皇帝陛下の命日でござあます。
お隠れあそばし1年でござあます。
一日たりともわすれたことがござあませんでした。
きっと佐助様ともヴァルハラにてコンサートを開催し、楽しく遊ばしていらっしゃるかと!!
ふぁいとー!ざます!!
  • 2011-02-10 03:12
  • 伯爵夫人
  • URL
  • 編集

[C1536]

秀さんのオフ会平日なんですよね~^^;
会社帰りに銀座へ直行するつもりなので
飲み屋でお会いしましょう(笑)
私が壊れないように佐助くん見ててね~(爆)
うずちゃんとみぎちゃんと結ばれた赤い糸が
私にも見えますよ~♪
  • 2011-02-08 13:59
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1535]

一年経つんですね。
時間が過ぎるのは早いですね。
佐助くんの魂はちゃちゅけさんと常に一緒です。
猫くんたちと共に、幸せに暮らしていきましょう!
  • 2011-02-08 06:36
  • nyanta
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/312-eab70dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2月8日は佐助の命日です。

皆さま元気にお過ごしのことと存知ます。

早いもので、愛猫・佐助が宇宙船に乗って宇宙へ帰ってしまってから
2011年2月8日で1年になります。
佐助がいなくなってからも、なんとか生きのびてこられたのは、ひとえに
励まし、応援をしてくださった皆さまのおかげです。

ありがとう、本当にありがとうございます。
そして、これからもよろしく。

ひとりと一匹サバイバーズ
ちゃちゅけ。と佐助より

~宇宙猫は死なず。ただ星に帰るのみ~

↓仕事中の在りし日の佐助。勤務態度はいたってまじめ
2010 - 037


2010 - 040

保護猫日記
〈↓過去ブログはこちら〉
続・忍者猫佐助
忍者猫佐助
日曜日に参加した譲渡会。
ザンネンながら、生涯のご家族は見つからず…
でも、帰り道、自転車を漕ぐ足は重くなかった。

だって引率した2匹には、申し込みがあったし。

ある2組のご家族が、2匹に興味を(強く)示してくださったから~♪
この方たちならば、どちらでも安心して託せるわ。

↓兄弟一緒に膝乗り
ライブラリ - 21

で、来週参加する譲渡会にご家族で来てくれるらしい。
(今回は、家族全員で来なかったから)

ちゃちゅけ。には、赤い糸が見える~。
↑幻覚?

コメント

[C1539]

ちゃちゅけ様!皇帝陛下のお誕生日が佐助様の命日でござあましたのね。
10日が皇帝陛下の命日でござあます。
お隠れあそばし1年でござあます。
一日たりともわすれたことがござあませんでした。
きっと佐助様ともヴァルハラにてコンサートを開催し、楽しく遊ばしていらっしゃるかと!!
ふぁいとー!ざます!!
  • 2011-02-10 03:12
  • 伯爵夫人
  • URL
  • 編集

[C1536]

秀さんのオフ会平日なんですよね~^^;
会社帰りに銀座へ直行するつもりなので
飲み屋でお会いしましょう(笑)
私が壊れないように佐助くん見ててね~(爆)
うずちゃんとみぎちゃんと結ばれた赤い糸が
私にも見えますよ~♪
  • 2011-02-08 13:59
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1535]

一年経つんですね。
時間が過ぎるのは早いですね。
佐助くんの魂はちゃちゅけさんと常に一緒です。
猫くんたちと共に、幸せに暮らしていきましょう!
  • 2011-02-08 06:36
  • nyanta
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/312-eab70dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

