Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1543]

なかよしきょうだいですねぇ。
こんなになかよしが離れるのはちょっとかなしいけれど、
真のご家族が待ってるものね!


もう一年ですか。早いですね。
でも、ワタクシも忍者殿のことは忘れません!
これからも。

[C1542]

うずちゃん、みぎーちゃん、
顔がやわらかくなりましたね=☆
ほのぼのします♪

ポチッときました♪
  • 2011-02-10 21:25
  • yukari
  • URL
  • 編集

[C1541]

ちゃちゅけ。さん、Pちゃまです♪
先日はご訪問ありがとうございました~
自分のブログをポチるのは忘れてはいけませんよ(笑)

8日は佐助君の一周忌だったんですね?
佐助君のことは秀さんのところでチラッと知っていました。
凛々しいお顔してますよね?
なるほどクロネコドラーバーさんだったんだぁ!
今は宇宙便の配達をしてるのかしら?
そしてのうずちゃん&みぎーちゃん
一緒に迎えてくれる方が見つかりますように!
うちにもいますけど、兄弟猫って本当に仲が良くて見ているだけでも幸せな気持ちになれますから♪

3月のオフ会でお会いできるのを楽しみにしてますね~♪
良かったらリンクさせてください!

[C1540]

みぎー様、うず様。
テレビを真剣に見ていらっしゃいますがなんの番組だったのでしょう。
二人羽織も上手いものでございます。

佐助様が逝かれてからもう一年。
早いものです。
ちゃちゅけ様をしっかり見守っててくれよぉ。

[C1538]

にゃっは~6本に見えてますよ
うずちゃん、みぎーちゃんそっくりですね
茶々に見えてきました~~~~~~~。

[C1537]

最近ポチのボタン無かったのでランキング
止めたのかと思ってました^^;
今日はポチしたよ^^v
うずちゃんみぎーちゃんはいつも一緒♪
仲良しって見てると和みます^^
  • 2011-02-09 14:37
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/313-91804230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポチ忘れ…。

最近、自分のブログにポチしていないな~と思ったら…
ボタンをつけるのを、ず~っと忘れていました。

↓これ
にほんブログ村 猫ブログへ

なので、今日は付けました。
ご協力よろしくです(^^;)

↓一昨日夜のうず&みぎー
 ちゃちゅけ。の膝の上でくつろぐ。
ライブラリ - 21

↓テレビ鑑賞会
ライブラリ - 12

↓猫の二人羽織 足が6本(!)
ライブラリ - 19


ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。
にほんブログ村 猫ブログへ


〈↓過去ブログはこちら〉
続・忍者猫佐助
忍者猫佐助
スポンサーサイト

コメント

[C1543]

なかよしきょうだいですねぇ。
こんなになかよしが離れるのはちょっとかなしいけれど、
真のご家族が待ってるものね!


もう一年ですか。早いですね。
でも、ワタクシも忍者殿のことは忘れません!
これからも。

[C1542]

うずちゃん、みぎーちゃん、
顔がやわらかくなりましたね=☆
ほのぼのします♪

ポチッときました♪
  • 2011-02-10 21:25
  • yukari
  • URL
  • 編集

[C1541]

ちゃちゅけ。さん、Pちゃまです♪
先日はご訪問ありがとうございました~
自分のブログをポチるのは忘れてはいけませんよ(笑)

8日は佐助君の一周忌だったんですね?
佐助君のことは秀さんのところでチラッと知っていました。
凛々しいお顔してますよね?
なるほどクロネコドラーバーさんだったんだぁ!
今は宇宙便の配達をしてるのかしら?
そしてのうずちゃん&みぎーちゃん
一緒に迎えてくれる方が見つかりますように!
うちにもいますけど、兄弟猫って本当に仲が良くて見ているだけでも幸せな気持ちになれますから♪

3月のオフ会でお会いできるのを楽しみにしてますね~♪
良かったらリンクさせてください!

[C1540]

みぎー様、うず様。
テレビを真剣に見ていらっしゃいますがなんの番組だったのでしょう。
二人羽織も上手いものでございます。

佐助様が逝かれてからもう一年。
早いものです。
ちゃちゅけ様をしっかり見守っててくれよぉ。

[C1538]

にゃっは~6本に見えてますよ
うずちゃん、みぎーちゃんそっくりですね
茶々に見えてきました~~~~~~~。

[C1537]

最近ポチのボタン無かったのでランキング
止めたのかと思ってました^^;
今日はポチしたよ^^v
うずちゃんみぎーちゃんはいつも一緒♪
仲良しって見てると和みます^^
  • 2011-02-09 14:37
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/313-91804230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

