Entries



コメント

[C1545]

うずちゃんとみぎちゃん、
素敵な新しい家族に出会えることを
お祈りしています☆

シブ男いいですね=。
ちょっと都市伝説の関に似てる渡部さんが好きです。
  • 2011-02-13 18:12
  • yukari
  • URL
  • 編集

[C1544]

うず様、みぎー様。
どうだったんでしょう。
素敵な家族と出会えたのでしょうか。
香港映画かぁ。
ホイ3兄弟はどうしているんだろう^^;

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/314-38bfbab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

葉問。←イップマン。

最近、映画づいているちゃちゅけ。

昨日のお休みに…ふらっと入ってしまったのが「イップ・マン(葉問)」

久しぶりに香港映画っぽい香港映画を観た気がする…。
2009年香港アカデミー賞優秀作品賞を受賞した作品。久しぶりに見る(私が、ですが=まさに再見)サモ・ハン・キンポーが、すごく格好よくってシビレル~。
ジャッキー・チェンもそうだけど、老境を目の前にして渋カッコイイ&いい味出してる人を見るととても嬉しい。

この映画の続編(物語の時系列的には前だけど)「序章イップマン」は、「イップマン」の日本で動員数が5000人を超えたら公開されるとのこと(わりかし低い目標数値じゃない?)
皆さま、よろしければ清き1票投じてくださいませ。

By the way,
明日は、うず&みぎーが、譲渡会に参加します!
ちゃちゅけ。所用のため、
2匹は本日より前のりしてスタンバイしています。

しかし、お天気が心配…。
雪になりませぬように.祈るばかり。
真のご家族に巡りあえますように…。
いつでも里親募集中でも情報公開中です。

ライブラリ - 23


ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。
にほんブログ村 猫ブログへ


〈↓過去ブログはこちら〉
続・忍者猫佐助
忍者猫佐助

コメント

[C1545]

うずちゃんとみぎちゃん、
素敵な新しい家族に出会えることを
お祈りしています☆

シブ男いいですね=。
ちょっと都市伝説の関に似てる渡部さんが好きです。
  • 2011-02-13 18:12
  • yukari
  • URL
  • 編集

[C1544]

うず様、みぎー様。
どうだったんでしょう。
素敵な家族と出会えたのでしょうか。
香港映画かぁ。
ホイ3兄弟はどうしているんだろう^^;

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/314-38bfbab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

