Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1550]

忍者殿、いいお顔をしていますね。
シッターさんも忍者殿のお世話を楽しくお過ごしに
なったのでしょうね。
ジョゼ嬢と似ている忍者殿、
シッターさんと仲良くできるのも似ていましたね。
(他人嫌いなジョゼ嬢ですが、シッターさんだけは
ヘーキな不思議なお嬢さんです)

うずさん、みぎーさん、今回は残念でした。
でもこんなのイケニャン、美にゃんですもの。
必ずご縁があります!

[C1549]

ちゃちゅけ。さんリンクありがとうございました。
できれば「Nanaの猫パンチ!」でお願いします^^;
私の方もリンクさせていただきました。
うちはペットシッターのお世話になったことはないんだけど、猫たちにしてみれば親戚のおばちゃんみたいなものかな~(笑)
佐助君は怖がりもせずいいお顔してますね?
「ボクが主だよ」って思ってるのかも。
うちはビビリばかりで大丈夫そうなのはくるみだけかな?
いつもお世話していた子が虹の橋を渡るのはペットシッターさんにとっても辛いことでしょうね?
佐助君、ホント凛々しいお顔だね~!

↓譲渡会中に爆睡って、こりゃ大物兄弟でしょ~
でも私だったら寝顔でも心奪われると思うわ!

[C1548]

嗚呼、佐助様。
また涙が出そうになります。
きっと、あっちの世界で楽しくやっていましょう。

↓みぎー様、うず様。
今回は残念だったけど次がまたあるさ。
大丈夫、大丈夫。

[C1547]

↓譲渡会残念でしたね・・・
帰ってきて元気になっちゃうなんてちゃちゅけ。さんに
アピールしちゃってるのかな?(^m^ )クスッ
シッターさんお世話中に写真撮ってくれてたんですね♪
佐助くんを男前に撮ってくれてるしとても良くしてくれた
シッターさんだったんだ^^
  • 2011-02-14 17:20
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/316-99491150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペットシッターさんから、佐助だより。

佐助忍者の1周忌にあたり…
お世話になった方々へ、お便りを出しました。
その中に、お世話になったペットシッターさんもおられたのですが、
そのシッターさんが当時留守番中の佐助の写真を送ってくれました。
蔵出し。

ちゃちゅけ。も興味津々です。

ありがとう。佐助もあなたにお世話して頂けて幸せだったと思います。
お留守番が多くてかわいそうだったけれど、おかげでなんとかやっていました。

見てやってください。

↓この後ろ姿がたまりません。
この背中に何度「お~い、佐助ぇ」と呼びかけたかわかりません。
首輪は火葬場まで一緒に付けていったもの。
ぶきょちょなちゃちゅけ。作
佐助くん3 09.12.28

↓何に注目しているのか? 眼やにとろうよ。
オトコマエが台無しよ。
 
佐助くん2 09.12.28

↓なかなか凛々しいじゃないか
 佐助くん1 09.12.25  


ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

[C1550]

忍者殿、いいお顔をしていますね。
シッターさんも忍者殿のお世話を楽しくお過ごしに
なったのでしょうね。
ジョゼ嬢と似ている忍者殿、
シッターさんと仲良くできるのも似ていましたね。
(他人嫌いなジョゼ嬢ですが、シッターさんだけは
ヘーキな不思議なお嬢さんです)

うずさん、みぎーさん、今回は残念でした。
でもこんなのイケニャン、美にゃんですもの。
必ずご縁があります!

[C1549]

ちゃちゅけ。さんリンクありがとうございました。
できれば「Nanaの猫パンチ!」でお願いします^^;
私の方もリンクさせていただきました。
うちはペットシッターのお世話になったことはないんだけど、猫たちにしてみれば親戚のおばちゃんみたいなものかな~(笑)
佐助君は怖がりもせずいいお顔してますね?
「ボクが主だよ」って思ってるのかも。
うちはビビリばかりで大丈夫そうなのはくるみだけかな?
いつもお世話していた子が虹の橋を渡るのはペットシッターさんにとっても辛いことでしょうね?
佐助君、ホント凛々しいお顔だね~!

↓譲渡会中に爆睡って、こりゃ大物兄弟でしょ~
でも私だったら寝顔でも心奪われると思うわ!

[C1548]

嗚呼、佐助様。
また涙が出そうになります。
きっと、あっちの世界で楽しくやっていましょう。

↓みぎー様、うず様。
今回は残念だったけど次がまたあるさ。
大丈夫、大丈夫。

[C1547]

↓譲渡会残念でしたね・・・
帰ってきて元気になっちゃうなんてちゃちゅけ。さんに
アピールしちゃってるのかな?(^m^ )クスッ
シッターさんお世話中に写真撮ってくれてたんですね♪
佐助くんを男前に撮ってくれてるしとても良くしてくれた
シッターさんだったんだ^^
  • 2011-02-14 17:20
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/316-99491150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

