Entries



コメント

[C1553]

お?
妖怪「子泣きブラザーズ With こしひかり」じゃないですか!
これは恐ろしい・・

しかも今日は222の日。
にゃんこ悪魔(ダミニャン)に乗り移られないように注意してくださいね♪
  • 2011-02-22 22:05
  • カピバラ丼
  • URL
  • 編集

[C1552]

どうした?!
ちゃちゅけ様。
何か口を割らなければならない罪でも犯しましたか。
肩に乗っていると言うよりも異空間から現れているようにも見えます。
これはこれでまた恐怖です(笑)。
でもこの怖さはとても嬉しいに違いない!!(笑)

[C1551]

こわ~いですね~(^m^ )クスッ♪
私も膝の上が重く感じるのは怪奇現象なのかも!?(笑)
ちゃちゅけ。さん自身がもはやテーマパークの1部と
なってますよね~(爆)
私も同じ状態ですが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
おおお~!ワンちゃんもイモムシ君も無残な姿に…
けど元気いっぱいなのでヨシとしますかo(*⌒―⌒*)o
  • 2011-02-21 15:54
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/317-e2066df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忍者屋敷の怖い話(心臓の弱い方は見ないでください)

最近、肩が凝る。
たいそう、肩が凝る。まるで肩に鉛の玉が乗っかっているみたいだ…。
ううう…。
moza2.jpg


おや? 肩が軽くなった。
と、思ったら膝が重い…。
まるで、江戸時代の拷問「石抱きの刑」のようだ。
ちなみに、うず3.9kg みぎー3.2kg。
mosa3.jpg

そして、今度は肩に足の無いネコがよじ登った。
これは、何かの祟りか怪奇現象…?

膝にはあいかわらず、重い石が…。
もざいく

ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。
にほんブログ村 猫ブログへ

さらに、怖い話は続きをお読みください。
こちらは、うずとみぎーのペットだったワンちゃん。
しどい…。しどすぎる…。
耳も足も食いちぎられ、見るも無残なすがたに…
ごめんよ、ワンちゃん(涙)
ライブラリ - 97

忍者猫佐助のお下がり、ネコキッカーもこの通り。
ライブラリ - 95

忍者屋敷に平和は訪れるのであろうか。

コメント

[C1553]

お?
妖怪「子泣きブラザーズ With こしひかり」じゃないですか!
これは恐ろしい・・

しかも今日は222の日。
にゃんこ悪魔(ダミニャン)に乗り移られないように注意してくださいね♪
  • 2011-02-22 22:05
  • カピバラ丼
  • URL
  • 編集

[C1552]

どうした?!
ちゃちゅけ様。
何か口を割らなければならない罪でも犯しましたか。
肩に乗っていると言うよりも異空間から現れているようにも見えます。
これはこれでまた恐怖です(笑)。
でもこの怖さはとても嬉しいに違いない!!(笑)

[C1551]

こわ~いですね~(^m^ )クスッ♪
私も膝の上が重く感じるのは怪奇現象なのかも!?(笑)
ちゃちゅけ。さん自身がもはやテーマパークの1部と
なってますよね~(爆)
私も同じ状態ですが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
おおお~!ワンちゃんもイモムシ君も無残な姿に…
けど元気いっぱいなのでヨシとしますかo(*⌒―⌒*)o
  • 2011-02-21 15:54
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/317-e2066df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

