Entries



コメント

[C1564]

どうだったのかな~?
春めいてガン寝しちゃったかしら?(笑)
それにしても野性的凛々しさですよねぇ。
かっこええなぁ~♪

[C1563]

みぎー様、うず様。
どうだったんでしょう!!
ガン寝って(笑)。
桜は果たして咲いたのか。
乞う、結果!!

[C1562]

バンダナが決まってますね~。
うずちゃんモデルがんばって!
寝ちゃだめよん。
  • 2011-02-26 19:47
  • まつぼっくり
  • URL
  • 編集

[C1561]

凛々しいね!
  • 2011-02-26 06:38
  • Nyanta
  • URL
  • 編集

[C1560]

おしゃれですね=☆
スマートなスタイルにナイスです!
素敵な家族とめぐりあえますように☆

[C1559]

そうですか、明日、譲渡会なのですね。
なかよい兄妹、そろってお迎えして下さる
真のご家族はいらっしゃらないでしょうか...

うずさん、みぎーさん、そしてちゃちゅけ。さん。
ご健闘をお祈り申し上げます。

[C1558]

譲渡会でガン見してたら可愛さ半減だもんね~(笑)
今度こそ優しい里親さんが見つかるといいですね~♪
  • 2011-02-25 15:05
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/321-f53f74d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日こそ!

明日は譲渡会

うず&みぎーも参加します。

そんなわけで、ちょっとオシャレさせてみました(モデル:うず)。
IMG_5980.jpg

明日も晴れるといいなぁ。
春がそこまでやってきている気配の本日。
IMG_6390.jpg


いいか、ふたりとも、ガン寝禁止だぞ。
しっかりアピールするのじゃぞ。

ほかにもイカしたニャンコが待ってるニャロメ!


ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。
にほんブログ村 猫ブログへ


〈↓過去ブログはこちら〉
続・忍者猫佐助
忍者猫佐助

コメント

[C1564]

どうだったのかな~?
春めいてガン寝しちゃったかしら?(笑)
それにしても野性的凛々しさですよねぇ。
かっこええなぁ~♪

[C1563]

みぎー様、うず様。
どうだったんでしょう!!
ガン寝って(笑)。
桜は果たして咲いたのか。
乞う、結果!!

[C1562]

バンダナが決まってますね~。
うずちゃんモデルがんばって!
寝ちゃだめよん。
  • 2011-02-26 19:47
  • まつぼっくり
  • URL
  • 編集

[C1561]

凛々しいね!
  • 2011-02-26 06:38
  • Nyanta
  • URL
  • 編集

[C1560]

おしゃれですね=☆
スマートなスタイルにナイスです!
素敵な家族とめぐりあえますように☆

[C1559]

そうですか、明日、譲渡会なのですね。
なかよい兄妹、そろってお迎えして下さる
真のご家族はいらっしゃらないでしょうか...

うずさん、みぎーさん、そしてちゃちゅけ。さん。
ご健闘をお祈り申し上げます。

[C1558]

譲渡会でガン見してたら可愛さ半減だもんね~(笑)
今度こそ優しい里親さんが見つかるといいですね~♪
  • 2011-02-25 15:05
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/321-f53f74d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

