Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/323-b110c7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「イップマン(葉問) 序章」

過日、予告致しましたが…
最近、まれにみる(ある意味)香港映画らしい映画「イップ・マン(葉問)~序章~」公開かないまして、
早速観てきました。
シビレル~♪

最近 12 カ月間 - 1017

しかし…日本人としては、イタズラに反日感情をあおってしまうのではないかと心配…。
そりゃ、旧日本軍はそれなりのことを、歴史上において大陸で犯してきたのではありますが。

こちらが「イップ・マン(葉問)」
最近 12 カ月間 - 1016

とにかく、観るべし。


ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。
にほんブログ村 猫ブログへ

先日、スリランカ料理を習ってきました。
美味しかった。

私の役目はもっぱら、揚げ方でした。
手前は私があげたスリランカ風餃子。餃子を揚げて、揚げて、揚げまくった。
(ある意味単純作業がわりあてられたのだ)
最近 12 カ月間 - 0985

スリランカ風サラダとスリランカ風サフランライス(これ、美味!)。
2011 - 105
↑チキンのカレーと…チップス(何の?)と…

↓かぼちゃカレー
2011 - 106

美味しく頂きました。

〈↓過去ブログはこちら〉
続・忍者猫佐助
忍者猫佐助
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/323-b110c7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

