Entries



コメント

[C1571]

トライアル・・・・・しあわせの予感がします。
うずちゃんしあわせになってね。
  • 2011-03-04 23:32
  • まつぼっくり
  • URL
  • 編集

[C1570]

よかった!!
よかったなぁ、みぎー様、うず様!!
いい家族に迎えられて幸せになるんだぜぃ!!
トライアル...。
大丈夫さ!!

[C1569]

予感って時々あたりますよね。
本当、うれしいような、かなしいような。
うずちゃんと、みぎーちゃんが一緒に幸せになれたらいいのにな。

[C1568]

うずちゃん、トライアルに行くのね~
良い仔で可愛いからきっと大丈夫だね!

みぎーちゃんと離れちゃうのは寂しいけど幸せにね☆
  • 2011-03-02 21:39
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C1567]

ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪ 良かったですね~
みぎーちゃんと離れちゃうのはちょっと残念だけど
うずちゃん幸せになってね^^/☆
  • 2011-03-02 17:17
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/324-cbfd1a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

速報! うず(♂)トライアル決定!

先日、別れの予感にポロリと涙が出たが…
その予感は本物になりました。

IMG_0209.jpg



先日の譲渡会に来てくださった方から里親希望の申し入れがあったそう。

早速、今週の土曜日(しあさって)からトライアル。
嬉しいような、さびしいような。

幸せになるのだぞ。

IMG_0027.jpg
わかってるニャロメ!


ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。
にほんブログ村 猫ブログへ


〈↓過去ブログはこちら〉
続・忍者猫佐助
忍者猫佐助

コメント

[C1571]

トライアル・・・・・しあわせの予感がします。
うずちゃんしあわせになってね。
  • 2011-03-04 23:32
  • まつぼっくり
  • URL
  • 編集

[C1570]

よかった!!
よかったなぁ、みぎー様、うず様!!
いい家族に迎えられて幸せになるんだぜぃ!!
トライアル...。
大丈夫さ!!

[C1569]

予感って時々あたりますよね。
本当、うれしいような、かなしいような。
うずちゃんと、みぎーちゃんが一緒に幸せになれたらいいのにな。

[C1568]

うずちゃん、トライアルに行くのね~
良い仔で可愛いからきっと大丈夫だね!

みぎーちゃんと離れちゃうのは寂しいけど幸せにね☆
  • 2011-03-02 21:39
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C1567]

ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪ 良かったですね~
みぎーちゃんと離れちゃうのはちょっと残念だけど
うずちゃん幸せになってね^^/☆
  • 2011-03-02 17:17
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/324-cbfd1a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

