Entries



コメント

[C1575]

うずちゃん! すてきな家族が見つかりますように。
うすちゃんと暮らせる人はとっても楽しいと思います。
  • 2011-03-06 21:17
  • まつぼっくり
  • URL
  • 編集

[C1574]

そうか...。
いや!!
しかし、今度こそはいい縁に恵まれましょう!!
↓スリランカ料理。
その後、おうちで試してみましたか?

[C1573]

あら・・・
縁は難しいですからね~

今日はどんな出会いがあるのか、楽しみですね♪
  • 2011-03-06 13:52
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C1572]

おぉっと(汗)そんなこともあるさ。
本当のご縁はすぐそこまで来ているに違いないのさ!
うずみぎ私もだっこしたいです。ふっかふか妄想。
毛がしっかりしてそうだし、さぞもふり甲斐があるのだろう。
胸のとこの白毛、美し~。
素敵なご家族が現れますように。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/325-18a315af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訂正!! 急遽、譲渡会参加のお知らせ。

明日、高井戸東の猫譲渡会に急遽、
出張させていただくことになりました。

みぎー、出ます。

そして…(ごくり)
諸事情によりまして、うずも出ます(爆)。

前回の譲渡会で「抱っこしたいオトコNo.1」だった、うず。
明日もモテモテの予感です。

手のかからない仲良し兄弟で、どうぞ。

日時:3月6日(日)12時~16:00時

会場:高井戸「フラワーショップとペットカフェのお店CHICHI」
   ↑マスターのオムライスがおすすめ(美味!)
杉並区高井戸東2-25-15井の頭線高井戸駅徒歩2分
20100426214508a8d_20110305102711.jpg


20100616224826300_20110305102533.gif

ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。
にほんブログ村 猫ブログへ


コメント

[C1575]

うずちゃん! すてきな家族が見つかりますように。
うすちゃんと暮らせる人はとっても楽しいと思います。
  • 2011-03-06 21:17
  • まつぼっくり
  • URL
  • 編集

[C1574]

そうか...。
いや!!
しかし、今度こそはいい縁に恵まれましょう!!
↓スリランカ料理。
その後、おうちで試してみましたか?

[C1573]

あら・・・
縁は難しいですからね~

今日はどんな出会いがあるのか、楽しみですね♪
  • 2011-03-06 13:52
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C1572]

おぉっと(汗)そんなこともあるさ。
本当のご縁はすぐそこまで来ているに違いないのさ!
うずみぎ私もだっこしたいです。ふっかふか妄想。
毛がしっかりしてそうだし、さぞもふり甲斐があるのだろう。
胸のとこの白毛、美し~。
素敵なご家族が現れますように。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/325-18a315af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

