Entries



コメント

[C1577]

うずちゃん、素敵なご家族と出会えるといいですね☆

みーちゃん、ちょっと寂しいよね。
  • 2011-03-07 21:00
  • yukari
  • URL
  • 編集

[C1576]

うずちゃん本当に良かった~♪
こうして幸せ掴んだにゃんを見ると
幸せな気持ちでいっぱいです^^/
今はみぎーちゃん、ちゃちゅけ。さんを
ひとり占めなんだね(≧∀≦*)
  • 2011-03-07 14:16
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/326-67ff5fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サラバ、うーちゃん。

本日、参加させて頂きました譲渡会で
再び「抱っこしたいオトコNo.1」のうずに希望者さんが現れました。

「あ、そう?」
<br

みーちゃん寂しい?
「別に…」
ライブラリ - 165

だって、こんなに寄り添ってたじゃない?
ライブラリ - 189


ブログ更新中も…「アタシには関係ないわ!」とばかりに
ちゃちゅけ。の、膝の上に乗ってきてしまいました。

そして、ごろごろ至福の喉鳴らし。
ああ~、だから猫ってステキ。

パーフェクト! インディペンデンス・キャット!

※今日の譲渡会で、またまた希望者が現れた うず。
諸々の条件をクリアして今晩からトライアルとなりました。

今、お届けしてきました。
うず、よ。
「三丁目の夕日」的な幸せを掴むのだぞ。

本日は「家政婦は見たズ」的画像で締めくくり。
ライブラリ - 192

Thank you everybody,god bless you.

ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C1577]

うずちゃん、素敵なご家族と出会えるといいですね☆

みーちゃん、ちょっと寂しいよね。
  • 2011-03-07 21:00
  • yukari
  • URL
  • 編集

[C1576]

うずちゃん本当に良かった~♪
こうして幸せ掴んだにゃんを見ると
幸せな気持ちでいっぱいです^^/
今はみぎーちゃん、ちゃちゅけ。さんを
ひとり占めなんだね(≧∀≦*)
  • 2011-03-07 14:16
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/326-67ff5fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

