Entries



コメント

[C1580]

嗚呼、みぎー様。
ちゃちゅけ様のためにあえてお残りになられたか。
さぁさぁ、ちゃちゅけ様への独占権。
行使しまくちゃってください。

[C1579]

みぎーちゃん、ちょっと寂しそうですね@
でも、ひとりっこって幸せですよ♪
あたしは、ひとりっこ・B型・天秤座のおじいちゃんおばあちゃんっ娘という、
完璧なわがまま気質です☆
  • 2011-03-08 21:07
  • yukari
  • URL
  • 編集

[C1578]

みぎーちゃんひとりで寂しかったのかな?
ひとりぼっちやら雪が降ってるやらで
落ち着かなかったのかもね^^
ちゃちゅけ。さんが帰ってきたら
その満足気な表情だもんね~(笑)
  • 2011-03-08 14:26
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/327-986615d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひとりっこの楽しみ。

一匹になってしまったみぎー。

ちゃちゅけ。が家にいる時は、ふつうに膝を独り占めしてご満悦なようす。
ライブラリ - 212

でも、鳴き声が少ししわがれていたので。
昼間、お留守番の時はひとりで鳴いていたのかもしれない…。
かわいそうに。

今週の譲渡会がんばろうね!

そんなわけで、今度の日曜日(3月13日・日)譲渡会に出場します。

ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C1580]

嗚呼、みぎー様。
ちゃちゅけ様のためにあえてお残りになられたか。
さぁさぁ、ちゃちゅけ様への独占権。
行使しまくちゃってください。

[C1579]

みぎーちゃん、ちょっと寂しそうですね@
でも、ひとりっこって幸せですよ♪
あたしは、ひとりっこ・B型・天秤座のおじいちゃんおばあちゃんっ娘という、
完璧なわがまま気質です☆
  • 2011-03-08 21:07
  • yukari
  • URL
  • 編集

[C1578]

みぎーちゃんひとりで寂しかったのかな?
ひとりぼっちやら雪が降ってるやらで
落ち着かなかったのかもね^^
ちゃちゅけ。さんが帰ってきたら
その満足気な表情だもんね~(笑)
  • 2011-03-08 14:26
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/327-986615d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

