Entries



コメント

[C1587]

ちゃちゅけ。さんのご家族は東北ですか!
皆様ご無事だといいのですが、心配ですね。

みぎーちゃん、カワイイですよ♪
  • 2011-03-12 22:55
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C1586]

みぎーちゃんはかわいいですからね♪

地震怖かったですね。
ご家族の方不安ですね。
被害地のわんにゃんも心配です。

すべて巧くいけばいいのに。
  • 2011-03-12 11:52
  • yukari
  • URL
  • 編集

[C1585]

わ!!
御両親ご無事でしたか。
よかった。
本当によかった。
ほか皆様がご無事であることを願っています。
(早く連絡がつけばいいですね)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/329-8c9e7772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地震だ!

「あら、もう一週間経つのね」
ライブラリ - 198

私、可愛いから…早速。次の譲渡会で新しい家族と巡り会えると思うの。
ごめんね、ちゃちゅけ。どの。
ライブラリ - 202

と、高いところから仰っております。
ライブラリ - 221

しかし…本日の地震にて…譲渡会の有無が危ぶまれまする。

ちゃちゅけ。の、両親は、まさに震度7のM城県に住んでおりまして、弟の奥方のご両親は青森。
叔母&いとこファミリーは、宮古市。叔父一家は岩手です。

両親と連絡撮れたけど、他はまだ。

忍者屋敷では(@帝都)…(実に職場から4時間あまりの道のり)テレビが壊れました。

被災された皆さまには、心よりお見舞い申し上げるとともに一刻も早い復旧を望みます。
そして、2次災害、3次災害が起こりませぬように切に願います。

引き続き、警戒してください。


ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C1587]

ちゃちゅけ。さんのご家族は東北ですか!
皆様ご無事だといいのですが、心配ですね。

みぎーちゃん、カワイイですよ♪
  • 2011-03-12 22:55
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C1586]

みぎーちゃんはかわいいですからね♪

地震怖かったですね。
ご家族の方不安ですね。
被害地のわんにゃんも心配です。

すべて巧くいけばいいのに。
  • 2011-03-12 11:52
  • yukari
  • URL
  • 編集

[C1585]

わ!!
御両親ご無事でしたか。
よかった。
本当によかった。
ほか皆様がご無事であることを願っています。
(早く連絡がつけばいいですね)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/329-8c9e7772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

