Entries

スポンサーサイト


コメント

[C126] No title

紫の座布団GETですか!
さすがサスケ君、抜け目ないですね♪
  • 2009-05-08 22:13
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C125] No title

いやいや、そこはほれ、忍者の里でございますれば、
佐助様がえらくなくで如何するのですか。
これが佐助様の本来の姿にございます。
あ、帰還したんでしたな。
佐助様、3日天下でございましたか(笑)。

[C124] No title

昨日はコメントどうもありがとうございました~!
下ネタでごめんなさいです(笑)

サスケ君は忍者のごとくすばしっこいんですか~!
うちのとは・・・・正反対だわ(^ω^;)
うちのはナマコキャットと呼ばれてるんですよー
それくらい鈍くさいんです。。。。
サスケ君の爪の垢を煎じて飲ませたいっ(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/33-a78f3884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

位があがった(?)忍者猫。


惰眠をむさぼる忍者猫。

突如、飛び出し…

紫の座布団をゲット。ずいぶんとエラくおなりあそばしたこと。


↓忍者の里からの帰還。忍者とワタシにご声援お願いいたしますm(_)m
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ<br
スポンサーサイト

コメント

[C126] No title

紫の座布団GETですか!
さすがサスケ君、抜け目ないですね♪
  • 2009-05-08 22:13
  • とらこみに
  • URL
  • 編集

[C125] No title

いやいや、そこはほれ、忍者の里でございますれば、
佐助様がえらくなくで如何するのですか。
これが佐助様の本来の姿にございます。
あ、帰還したんでしたな。
佐助様、3日天下でございましたか(笑)。

[C124] No title

昨日はコメントどうもありがとうございました~!
下ネタでごめんなさいです(笑)

サスケ君は忍者のごとくすばしっこいんですか~!
うちのとは・・・・正反対だわ(^ω^;)
うちのはナマコキャットと呼ばれてるんですよー
それくらい鈍くさいんです。。。。
サスケ君の爪の垢を煎じて飲ませたいっ(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/33-a78f3884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

