Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1598]

ご家族ご親族、よかったですね。
日本中自粛モードですが、うれしいことはうれしいと、
感情を表すことも大切だと思います。
おひざ、ダイジョウブ?
(自転車でこけると毛がするのは膝だと思っている)
にゃんこを載せる大事なお膝です!

[C1597]

自転車が増えてますが、くれぐれもルールは守って気をつけてくださいね~。
曲がり角なんかは自分もいつも以上にスピードを落として注意しないと、うちのダンナも飛び出してきた自転車とぶつかりそうになってコケたそうです(汗)

[C1596]

よかった。
御無事で。
自転車でこけた?
痛いんだよなぁ。
自転車ごけは。
ガス通りましたか?
こういうときにはポータブルガスコンロが大活躍です。

[C1595]

御家族無事でなによりです。
ちゃちゅけさんの複雑なお気持ちもわかりますが
生きていたことはきっと宝になります><b

自転車は、私もかなり乗っていなくて
先日、子供のケッタに乗ったらこけました(笑)

[C1594]

わ~、それはそれは、たいへんでしたね。
ガスなし自転車生活。
時代がさかのぼったような生活。
転んだところは、大丈夫ですか?
お大事になさってください~。
  • 2011-03-19 23:06
  • まつぼっくり
  • URL
  • 編集

[C1593]

ご家族ご無事でよかったです。

自転車、軽快そうですが、最初はふらふらしますよねー。
ガスの快復を願います!
  • 2011-03-19 20:29
  • yukari
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/336-1ca5ab47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャリンコ暴走族。

ちゃちゅけ。の両親、親類は、今回の震災でさしたる被害はなかったもよう。

安心したけれど、たくさん被災された方や亡くなった方のことを思うと…正直、喜べない。

猫と一緒に避難した弟の家では、弟の猫アレルギーが相当悪化したので
とりあえず昨日、忍者屋敷にもどった一人と一匹。

ところが、忍者屋敷はガスが使えなくなっている…がびちょ~ん。
地震直後は自動的に安全装置が働いているだけかと思ったら、どうやら違うみたい。

エコを心がけて、自転車を乗り回している最近のちゃちゅけ。
5年ぶりぐらいに自転車に乗った。

そして、20年ぶりぐらいに自転車で転んだ。
イタイ…。


ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

[C1598]

ご家族ご親族、よかったですね。
日本中自粛モードですが、うれしいことはうれしいと、
感情を表すことも大切だと思います。
おひざ、ダイジョウブ?
(自転車でこけると毛がするのは膝だと思っている)
にゃんこを載せる大事なお膝です!

[C1597]

自転車が増えてますが、くれぐれもルールは守って気をつけてくださいね~。
曲がり角なんかは自分もいつも以上にスピードを落として注意しないと、うちのダンナも飛び出してきた自転車とぶつかりそうになってコケたそうです(汗)

[C1596]

よかった。
御無事で。
自転車でこけた?
痛いんだよなぁ。
自転車ごけは。
ガス通りましたか?
こういうときにはポータブルガスコンロが大活躍です。

[C1595]

御家族無事でなによりです。
ちゃちゅけさんの複雑なお気持ちもわかりますが
生きていたことはきっと宝になります><b

自転車は、私もかなり乗っていなくて
先日、子供のケッタに乗ったらこけました(笑)

[C1594]

わ~、それはそれは、たいへんでしたね。
ガスなし自転車生活。
時代がさかのぼったような生活。
転んだところは、大丈夫ですか?
お大事になさってください~。
  • 2011-03-19 23:06
  • まつぼっくり
  • URL
  • 編集

[C1593]

ご家族ご無事でよかったです。

自転車、軽快そうですが、最初はふらふらしますよねー。
ガスの快復を願います!
  • 2011-03-19 20:29
  • yukari
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/336-1ca5ab47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

