Entries



コメント

[C1602]

おかえり!!
みぎー様とのぬくぬく。
満喫されますよう。
今秋を凌げば寒気は去る。
がんばれ!!
ちゃちゅけ様、みぎー様!!

[C1601]

みぎーさんと一緒だと安心であったかい♪
いいですね☆
  • 2011-03-22 20:35
  • yukari
  • URL
  • 編集

[C1600]

本日バタバタしてまして読み逃げポチ逃げでお許しをm(__)m
うちもにゃんずカイロ満喫中(笑)
  • 2011-03-22 18:49
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/339-8c4d3da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忍者屋敷へ完全帰還。

まだ、余震はあるけれど忍者屋敷へ完全帰還しました。

この2日の連休の間に、めちゃくちゃになった家の中をそうじ。

テレビ(薄型)は、地震のとき液晶がだめになって、画面の1/3くらいしか見られない。

でも、自分の家はやっぱり落ち着くわ~。

今日からみぎーで暖をとるつもり。
節電、節電。

ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C1602]

おかえり!!
みぎー様とのぬくぬく。
満喫されますよう。
今秋を凌げば寒気は去る。
がんばれ!!
ちゃちゅけ様、みぎー様!!

[C1601]

みぎーさんと一緒だと安心であったかい♪
いいですね☆
  • 2011-03-22 20:35
  • yukari
  • URL
  • 編集

[C1600]

本日バタバタしてまして読み逃げポチ逃げでお許しをm(__)m
うちもにゃんずカイロ満喫中(笑)
  • 2011-03-22 18:49
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/339-8c4d3da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

