Entries



コメント

[C1611] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1610]

体力は付けておきたいですよね~♪
元気ならやれる事も沢山あるしね^^v
  • 2011-03-31 13:14
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1609]

昨日は遊びにきてくれてあんがとニャン。パパが出勤前なんで、またゆっくり遊びに来ますNya。
応援☆

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/344-d0a1c9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

譲渡会の予告。その2

昨日の書き込みで、不適切な表現がありましたこと。
お詫び致します。

今は、がんばっている方にエールを送ることしかできませんが…。

いつか何かできることがあるかもしれない…と思って
基礎体力向上月間にしようと思います。

そう、ちゃちゅけ。は、忍者屋敷に住む忍者(見習い)なのだ。
師匠(忍者猫佐助)の意志を継ぎ。

IMG_0209_20110315115425.jpg


次回の譲渡会の予告。
犬猫兎の譲渡会
東京都杉並区方南町のペットサロンミグノンで開催。
今度こそ必ず、みぎーも参加します。

イカしたワンコとニャンコとウサコが待ってるニャロメ!



ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C1611] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1610]

体力は付けておきたいですよね~♪
元気ならやれる事も沢山あるしね^^v
  • 2011-03-31 13:14
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1609]

昨日は遊びにきてくれてあんがとニャン。パパが出勤前なんで、またゆっくり遊びに来ますNya。
応援☆

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/344-d0a1c9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

