Entries



コメント

[C1612]

う~ん...。
朝鮮戦争も悲劇だからなぁ。
英国王のスピーチ、見に行きたいんだどなかなか行けないです。
(さてどうしたものか)

みぎー様。
今度もがんばれよぉ!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/345-17c44312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日は映画の日。

本日は映画の日。
そんなわけで…かねてより、期待していた映画『戦火の中へ』を観てきました。

先週、観た『英国王のスピーチ』の時は、余震が頻繁で…
途中で劇場の天井が落ちて行きたらどうしよう…とか、思いましたが。
今日はつつがなく…(後でチェックしたら震度4くらいの地震があったもよう)鑑賞して参りました。

それにしても、開演前にスタッフの方が「万が一、地震が起きた場合は劇場内が一番安全な設計になっておりますので、そのままスタッフの支持に従ってください」と、おっしゃったことに感服。
関東付近の劇場や映画館では、地震の時、いくつかの天井が落ちたもよう。

そんでもって、ぜひ『戦火の中へ』は、ご覧有れ!いいよー。

ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ
次回の譲渡会の予告。
犬猫兎の譲渡会
東京都杉並区方南町のペットサロンミグノンで開催。
今度こそ必ず、みぎーも参加します。

イカしたワンコとニャンコとウサコが待ってるニャロメ!

コメント

[C1612]

う~ん...。
朝鮮戦争も悲劇だからなぁ。
英国王のスピーチ、見に行きたいんだどなかなか行けないです。
(さてどうしたものか)

みぎー様。
今度もがんばれよぉ!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/345-17c44312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

