Entries



コメント

[C1619]

ちゃちゅけさん、ご心配ありがとうございます。
体力を付けなければ~~~って思ってますです。
みぎーちゃん、アップがかわいい~~~(^^♪

[C1618]

ちゅちゅけさん、おしゃれです(爆笑)!
確かに、海にきつねは、おりませんね@

[C1617]

昨日は揺れましたね~
うちの子達も落ち着いてたので良かったです♪
みぎーちゃんシャンプーは刑になってないのね(笑)
キレイになって可愛くアピールしてくるんだよー^^/☆
  • 2011-04-08 14:58
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/347-c8719248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎度おなじみの…

毎度おなじみの…譲渡会のお知らせ。

みぎーは、今度こそ出ますので、よろしくね!

みぎー「あたしみたいな、かわいい仔がいっぱい出場するわよ。このチャンスを逃す手はないわ」
ちゃちゅけ「ははー。その通りにございます」
IMG_9361.jpg
だそうです。

【犬猫兎譲渡会】

東京都杉並区方南町のペットサロンミグノンで開催。
今度は必ず、みぎーも参加しますので、来てね!

次回の譲渡会の予告。
犬猫兎の譲渡会

イカしたワンコとニャンコとウサコが待ってるニャロメ!

昨日(水曜日)は映画のレディスデー。
はりきって「太平洋のフォックス~」を観に行くべ~、と目論んでいたが…
朝から38度近くの熱があって下がらない。一日中ダルダル~と過ごしてしまった。

そこで、間違いに気づくちゃちゅけ。

「太平洋の奇跡~フォックスと呼ばれた男」という映画の題名をず~っと
「太平洋のフォックス~奇跡と呼ばれた男」だと思っていたノダ。

「太平洋のフォックス~奇跡と呼ばれた男」→動物映画?
「太平洋の奇跡~フォックスと呼ばれた男」→戦争映画

ちなみに、海にキツネは生息しない。

ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ
今しがた、揺れた揺れた。
忍者屋敷もすごく揺れた。みぎーは、もう慣れたもののよう。
元気に遊んでる。

なのでシャンプーの刑にした。

めちゃ、喜んでる。

コメント

[C1619]

ちゃちゅけさん、ご心配ありがとうございます。
体力を付けなければ~~~って思ってますです。
みぎーちゃん、アップがかわいい~~~(^^♪

[C1618]

ちゅちゅけさん、おしゃれです(爆笑)!
確かに、海にきつねは、おりませんね@

[C1617]

昨日は揺れましたね~
うちの子達も落ち着いてたので良かったです♪
みぎーちゃんシャンプーは刑になってないのね(笑)
キレイになって可愛くアピールしてくるんだよー^^/☆
  • 2011-04-08 14:58
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/347-c8719248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

