Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1626]

おぉ、みぎー様。
とうとうお引っ越しされましたか。
一杯可愛がってもらえましょう。
ケロケロバンド。
う~ん、どうなんでしょう。
風が吹けば桶屋儲かるくらいの深いしくみがあるのかもしれませんね。
(ほんとか?^^)

[C1625]

いよいよみぎーちゃん旅立ちですか・・・
ちょっぴり寂しい気がしますね。
新しいおうちで幸せになれますように^人^

節電グッズかわいいですね♪
カエルさんのカーテンかわいい~~~~!

[C1624]

そっか、余震が続いてるんだよね。
早く収まれ~~~~~~~!!!!!
秀しゃんも、早く回復するようにがんばってます。
お酒が飲めないのが、試練ですけど慣れるよねぇぇ、たぶん。
しかし、眠れないんだなこれが・・・・(笑)
夏くらいに東京に行きたいと思ってますんで、そんときはランチでオフましょう~~~
サスケくんの話でもできたらいいね

[C1623]

今夜みぎーちゃんは真のお家に旅立つんですね~☆
なんだか私も寂しい(´ω`。)グスン
けど幸せになるんだから笑顔でお見送りしなきゃですねo(*・▽・)ノ"
  • 2011-04-13 14:23
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/349-d616fd29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カエルづくし…。

3月11日の震災発生時より、ずーっと外出する時には忍者屋敷のブレーカーを落としておりました。
だって余震が続くから、留守中に火事になったら怖いもの…。

しかし、それも今日で止めにして…
節電に協力すべく、こんなグッズを買ってみました。

↓冷蔵庫カーテン
冷蔵庫

カエル尽くしで、こんなものも。
↓ケロケロバンド
ライブラリ - 276

こんなんで、節電に協力できているのだろうか???
謎である。

いよいよ今晩は、みぎちゃ、旅立ちの日。
なんだかんだ言って5ヶ月くらいうちにいたなあ。

幸せになるんだよ~(涙)


ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

今日は、オマケが…
みーちゃんの舌ちょろ。
舌ちょろ
スポンサーサイト

コメント

[C1626]

おぉ、みぎー様。
とうとうお引っ越しされましたか。
一杯可愛がってもらえましょう。
ケロケロバンド。
う~ん、どうなんでしょう。
風が吹けば桶屋儲かるくらいの深いしくみがあるのかもしれませんね。
(ほんとか?^^)

[C1625]

いよいよみぎーちゃん旅立ちですか・・・
ちょっぴり寂しい気がしますね。
新しいおうちで幸せになれますように^人^

節電グッズかわいいですね♪
カエルさんのカーテンかわいい~~~~!

[C1624]

そっか、余震が続いてるんだよね。
早く収まれ~~~~~~~!!!!!
秀しゃんも、早く回復するようにがんばってます。
お酒が飲めないのが、試練ですけど慣れるよねぇぇ、たぶん。
しかし、眠れないんだなこれが・・・・(笑)
夏くらいに東京に行きたいと思ってますんで、そんときはランチでオフましょう~~~
サスケくんの話でもできたらいいね

[C1623]

今夜みぎーちゃんは真のお家に旅立つんですね~☆
なんだか私も寂しい(´ω`。)グスン
けど幸せになるんだから笑顔でお見送りしなきゃですねo(*・▽・)ノ"
  • 2011-04-13 14:23
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/349-d616fd29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

