Entries



コメント

[C1622]

よかったのう。
みぎー様。
トライアルも上手く行って幸せになれますように。
ちゃちゅけ。様
またしばらく寂しくなりそうですね。

[C1621]

みぎーちゃんおめでとう^^/☆
寂しいような嬉しいようなですがみぎーちゃんが
幸せを掴んだので素直に喜びたいと思います♪
3件も申し込みがあったんだ^^
これからは真のご家族の人気をひとり占めですね☆
  • 2011-04-11 13:50
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1620]

みーちゃん、良かったね!
  • 2011-04-11 11:41
  • Nyanta
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/351-ffd14b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サヨナラみぎー。

昨日は譲渡会なのに仕事だったちゃちゅけ。
朝、みぎーを譲渡会場に送り→仕事→お迎え で、へとへとな一日であった。

息を切らせながら会場に到着し、結果を聞くと…
じゃじゃ~ん。
みぎーの新ご家族、決まりました!

みぎーには3件のお申し込みがあったそうで、そのなかの1つが“真のご家族”に!
やったね、みぎー。

早速、猫カンで祝杯を上げる一人と居候一匹。

トライアル開始は水曜日。あさってだ!

みぎー「さようなら、ちゃちゅけ。どの」
ライブラリ - 275

あいかわらずのツンデレ。
クールビューティーである。

ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C1622]

よかったのう。
みぎー様。
トライアルも上手く行って幸せになれますように。
ちゃちゅけ。様
またしばらく寂しくなりそうですね。

[C1621]

みぎーちゃんおめでとう^^/☆
寂しいような嬉しいようなですがみぎーちゃんが
幸せを掴んだので素直に喜びたいと思います♪
3件も申し込みがあったんだ^^
これからは真のご家族の人気をひとり占めですね☆
  • 2011-04-11 13:50
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1620]

みーちゃん、良かったね!
  • 2011-04-11 11:41
  • Nyanta
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/351-ffd14b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

