Entries



コメント

[C1631]

みぎーちゃん、お別れの日が来たのですね。
寂しいですが、幸せが待ってるかと思うと笑顔になりますね☆
共にがんばろう@
  • 2011-04-19 19:26
  • yukari
  • URL
  • 編集

[C1630]

みぎーちゃんのお届けお疲れ様でした♪
幸せいっぱいな様子を見れて良かったですね^^/
次はうさちゃんですか☆
モグモグ食べる姿って可愛いんですよね~♪
  • 2011-04-18 13:29
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1629]

みぎー様、新天地、楽しそうで何よりでした。
幸せになるんだよぉ(感涙)。
で?
今度はウサギさんかぁ。
やるな、ちゃちゅけ様。

[C1628] よかったね

みぎーちゃん旅立って行ったんですね。
少し寂しいけど、新しいお家にも慣れてるみたいだし
幸せになってほしいですね。
んんんん?
今度は、うさぎだ!そういえば高校のときうちで飼ってたなぁ。
歯のお手入れしないといけなかったっけ?
いい人が見つかるといいですね~~~~~。

[C1627]

みぎーさん、シアワセになりますように。
なりますとも! ちゃちゅけ。さんがお世話してさし上げた
クールビューティですもの!

で、うさうさですね。
うさうさの多頭飼い崩壊とは... 
おとなしいうさうさ。心に傷を負っていなければよいのですが。
こちらも真のご家族が見つかりますように。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/352-02bd3b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みぎーのお届け。

みぎーとの最後の別れを惜しむちゃちゅけ。
まったりするみぎー。
眠そうである…。
みぎ

さよならする前日、はじめてみぎーのアンモニャイトを見た。
ちょっと、得した気分にゃ。

annmomixyaito.jpg

当日のみぎーはというと、キャリーに入れられて車で揺られて行ったので
ぎゃーぎゃー文句を言っていましたが…

新しいお家では、ウキウキ。
全然名残惜しそうなそぶりも見せず、新しいお家を探検しているのだった…。
ちょっと固まるとか、ソファの下に隠れるとかもしない。

良かった。みぎーの猫生は安泰の予感にゃ。

ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

そして、新たにやって来たのは!!!!
ウサウサ。
usa.jpg

灰色うさぎ。
このウサウサは
S区のウサギ多頭飼い現場からレスキューされた22匹のうちの一匹である。

まだ、ハゲだらけ。

すぐにキレイになると思うから、ウサギ飼いたい方のご連絡をお待ちしています。
ニンジン食べる姿が、かわいいよ。
イチゴも大好き。

コメント

[C1631]

みぎーちゃん、お別れの日が来たのですね。
寂しいですが、幸せが待ってるかと思うと笑顔になりますね☆
共にがんばろう@
  • 2011-04-19 19:26
  • yukari
  • URL
  • 編集

[C1630]

みぎーちゃんのお届けお疲れ様でした♪
幸せいっぱいな様子を見れて良かったですね^^/
次はうさちゃんですか☆
モグモグ食べる姿って可愛いんですよね~♪
  • 2011-04-18 13:29
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1629]

みぎー様、新天地、楽しそうで何よりでした。
幸せになるんだよぉ(感涙)。
で?
今度はウサギさんかぁ。
やるな、ちゃちゅけ様。

[C1628] よかったね

みぎーちゃん旅立って行ったんですね。
少し寂しいけど、新しいお家にも慣れてるみたいだし
幸せになってほしいですね。
んんんん?
今度は、うさぎだ!そういえば高校のときうちで飼ってたなぁ。
歯のお手入れしないといけなかったっけ?
いい人が見つかるといいですね~~~~~。

[C1627]

みぎーさん、シアワセになりますように。
なりますとも! ちゃちゅけ。さんがお世話してさし上げた
クールビューティですもの!

で、うさうさですね。
うさうさの多頭飼い崩壊とは... 
おとなしいうさうさ。心に傷を負っていなければよいのですが。
こちらも真のご家族が見つかりますように。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/352-02bd3b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

