Entries



コメント

[C1639]

うさっぴかわええなぁぁ。
うんうん、いっぱいたべて元気になろうね。
今度ギリまでにんじんがんばってみたら???
僕は、やったことありますけど指食われました~~~(爆)

[C1638]

ウサッピ!
小さいころウサギ飼ってたんですよー
野生のやつを捕まえてきたんですけど・・
ものすごく凶暴で早々に放した覚えがあります;;

あのウサ以外はおとなしいんだと気づくまでにかなりの年月が必要でした(笑)
  • 2011-04-25 20:50
  • カピバラ丼
  • URL
  • 編集

[C1637]

ウサッピはもうしっかりと手からご飯を
食べるようになったんですね♪
この調子でハゲも治って大きくなれば
すぐに家族が見つかりますよ^^/
  • 2011-04-25 16:23
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1636]

あら?
ウサ子と思いきやウサ夫だったのね^^;。
ウサ夫様。
いっぱい食べてもっと元気になろうね。

おぉ!!
サトちゃん勢ぞろいだぁ。

[C1635]

ウサッピさん、はじめましてです!
ウサッピさん、おめめがクリンクリンで大きいですね=☆
イケメンですなっ@

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/355-f237546e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウサッピ、初譲渡会参加。

4月23日は、うちで初めてお預かりしているウサギのウサ子(=ウサッピ)が、初めて譲渡会に参加しました。
ウサ子…開腹手術の跡がお腹にあったので、メス! と思っていたら…オスでした(==)

腫瘍があったので、避妊…ぢゃないや!
去勢手術の時に、開腹されたらしい。

ウサッピはオスでした。
※事実誤認があったことを、関係者の皆さまに深くお詫び申し上げますm(_)m
IMG_9868.jpg


今回の時点では、ウサッピにお声はかからなかったけれど、
別な灰色うさぎ(メス)の方には,お申し込みがあったみたい。

最近、ウサッピは、ちゃちゅけ。の手から野菜を食べるようになった。

ウサッピ人参を食べる

最後のところで、腰が引けて人参を手放してしまった自分。
我ながら笑えた。

だって、ウサッピっていきなり動くんだもの。

ほかのウサギに比べて、ウサッピは痩せてるみたい。
早く大きくなれよ~。
ハゲ治そうな~。

ハゲは多頭飼で飼育されていたため、仲間同士でケンカしてできたみたい。あと栄養状態とか。
この1週間でだいぶ改善された。

ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ


本日のオマケ↓
てくてく、てくてく
歩いていたら…薬局スター勢揃い。

ライブラリ - 329

なんか、得した気分。

コメント

[C1639]

うさっぴかわええなぁぁ。
うんうん、いっぱいたべて元気になろうね。
今度ギリまでにんじんがんばってみたら???
僕は、やったことありますけど指食われました~~~(爆)

[C1638]

ウサッピ!
小さいころウサギ飼ってたんですよー
野生のやつを捕まえてきたんですけど・・
ものすごく凶暴で早々に放した覚えがあります;;

あのウサ以外はおとなしいんだと気づくまでにかなりの年月が必要でした(笑)
  • 2011-04-25 20:50
  • カピバラ丼
  • URL
  • 編集

[C1637]

ウサッピはもうしっかりと手からご飯を
食べるようになったんですね♪
この調子でハゲも治って大きくなれば
すぐに家族が見つかりますよ^^/
  • 2011-04-25 16:23
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

[C1636]

あら?
ウサ子と思いきやウサ夫だったのね^^;。
ウサ夫様。
いっぱい食べてもっと元気になろうね。

おぉ!!
サトちゃん勢ぞろいだぁ。

[C1635]

ウサッピさん、はじめましてです!
ウサッピさん、おめめがクリンクリンで大きいですね=☆
イケメンですなっ@

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/355-f237546e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

