Entries



コメント

[C1647]

うさぎもネコもかくれんぼ大好きなんですね♪
こうしてみんなが喜んで使ってくれて佐助くんも
喜んでるでしょうね~☆
  • 2011-05-09 11:29
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/358-c1b12dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウサッピ、忍者屋敷に帰還する。

灰色ウサギのウサッピは5月8日(日)の譲渡会に出場。

しかし、今回はなんだか全体に不調で結果はあまり芳しくなかったもよう。
ウサッピも、残留。ということで、忍者屋敷に帰還した。
ライブラリ - 316

受け入れ前日から、わくわくドキドキ。
野菜も買って準備はバッチリ。
ライブラリ - 311

賢いことに、ウサッピはトイレの場所も覚えていたもよう。
ほぼ90%くらい…。

忍者猫佐助のために買い替えた別荘in忍者屋敷。
佐助は、ほとんど使わずに逝ってしまったけれど…
きじ猫4兄弟もヘンテコ3兄弟も、うずとみぎーも愛用したコレ。

穴にかくれるのが好きなウサッピのお気に入りにもなっている。
ライブラリ - 322


ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C1647]

うさぎもネコもかくれんぼ大好きなんですね♪
こうしてみんなが喜んで使ってくれて佐助くんも
喜んでるでしょうね~☆
  • 2011-05-09 11:29
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/358-c1b12dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

