Entries



コメント

[C1656]

こちらこそ、ご無沙汰してましたニャ~。
うずちゃん、良かったニャ~。モチロン!覚えてますよぉ~v-10
やっぱ、ちゃちゅけさんの優しい気持ちが、うずちゃんにも伝わって、それが新しい家族や先住猫さんにも伝わったんだとおもうニャ。
東京MOMOクラブ主催の「がんばろう、東北!!」プレゼント企画はMOMOポイント付与期間が過ぎてしまったのニャ。ごめんニャ。
ご無沙汰のお詫びと応援☆

[C1655]

うずちゃんおめでと^^
いいショットが取れましたね。
震災猫もこんな風になってくれるといいですね。
オフ会が楽しみです~~いつになるやらですけど(笑)

[C1654]

うずさん、おめでとう♪
やさしいおにーにゃんができたんだね。
かわいがってもらおうね。

ちゃちゅけ。さんも御安心なさったでしょう。
よかった♪

[C1653]

うずちゃんおめでとう^^
新しい家族が決まってよかったね♪
幸せになるんだそーぃ>w<ノ

[C1652]

よかったねー!!
やったねー!!
うず様。
本当によかった。
幸せになるんだせー!!

[C1651]

うずさん、良かった、良かった♪
うず&みぎー。
ホント良く似てますよねぇ!

[C1650]

うずちゃん、覚えてますよ!
無事に正式譲渡おめでとうございます☆
がんばって生きるんだよ=!

[C1649]

うずおめー☆
たとえ手を離れても、ちゃんとした形になるまでは心配は尽きないですよねぇうんうん。
幸せに、なるんだよ(涙)
↑の写真、大好き!
  • 2011-05-10 12:22
  • ケイ
  • URL
  • 編集

[C1648]

うずちゃん正式に家族として迎えられて本当に良かった♪
地震で暗い話題が多いこの頃だけどこうして幸せな
報告があると嬉しいな~o(*⌒―⌒*)o
  • 2011-05-10 11:03
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/359-b4b3a35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おめでとう、うず!

覚えているだろうか…。
地震の少し前にトライアルになった「うず」を。
IMG_0209_20110315115425.jpg

先住猫(アニキ)がいたから、ちょっと心配だったけど…
妹のみぎーにご飯を盗られても怒らない優しいうずだったから、すぐに打ち解けるさと思ってた。

でも、地震があったから、本当は少し心配していた。
だって、トライアルから2ケ月以上たっても正式譲渡の様子はなかったんだもの。
きっと、新しいお家も地震の影響でなかなか手続きに来られなかったんだね。

昨日、正式譲渡になったとの報を聞いた。

ヤタ!

うちでは、日当りのいい一等席もみぎーに譲ってあげていたね。
今はきっと先住猫をアニキと慕い「弟生活」を満喫しているに違いない。
いいな~、甘やかされてるんだろうな~。
かわいがられているんだろうな~。

おめでとう♪ うず!

ひとりと一匹サバイバーズ。
どうやら今日も生きてる。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

[C1656]

こちらこそ、ご無沙汰してましたニャ~。
うずちゃん、良かったニャ~。モチロン!覚えてますよぉ~v-10
やっぱ、ちゃちゅけさんの優しい気持ちが、うずちゃんにも伝わって、それが新しい家族や先住猫さんにも伝わったんだとおもうニャ。
東京MOMOクラブ主催の「がんばろう、東北!!」プレゼント企画はMOMOポイント付与期間が過ぎてしまったのニャ。ごめんニャ。
ご無沙汰のお詫びと応援☆

[C1655]

うずちゃんおめでと^^
いいショットが取れましたね。
震災猫もこんな風になってくれるといいですね。
オフ会が楽しみです~~いつになるやらですけど(笑)

[C1654]

うずさん、おめでとう♪
やさしいおにーにゃんができたんだね。
かわいがってもらおうね。

ちゃちゅけ。さんも御安心なさったでしょう。
よかった♪

[C1653]

うずちゃんおめでとう^^
新しい家族が決まってよかったね♪
幸せになるんだそーぃ>w<ノ

[C1652]

よかったねー!!
やったねー!!
うず様。
本当によかった。
幸せになるんだせー!!

[C1651]

うずさん、良かった、良かった♪
うず&みぎー。
ホント良く似てますよねぇ!

[C1650]

うずちゃん、覚えてますよ!
無事に正式譲渡おめでとうございます☆
がんばって生きるんだよ=!

[C1649]

うずおめー☆
たとえ手を離れても、ちゃんとした形になるまでは心配は尽きないですよねぇうんうん。
幸せに、なるんだよ(涙)
↑の写真、大好き!
  • 2011-05-10 12:22
  • ケイ
  • URL
  • 編集

[C1648]

うずちゃん正式に家族として迎えられて本当に良かった♪
地震で暗い話題が多いこの頃だけどこうして幸せな
報告があると嬉しいな~o(*⌒―⌒*)o
  • 2011-05-10 11:03
  • にゃんずぱぱち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninjiyanekosasuke.blog69.fc2.com/tb.php/359-b4b3a35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Ninjiyaneko

Author:Ninjiyaneko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

